4.2いいね!

口コミ11

最寄駅
新大阪駅(Osaka Metro)
7番出口 徒歩3分

住所 大阪府大阪市淀川区西中島7-4-21 ホーククレセント第2ビル1F地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療

新大阪ひかり歯科クリニックの4つのこだわり

こだわり

治療の事前説明

模型や写真、モニターを使うなどして視覚的に分かりやすい説明に努めています

患者さまが分かりやすいような説明に努めています。

当院では患者さまに治療内容をご理解いただけるように、模型や写真、モニターを使うなど、具体的に内容をイメージしやすい説明に努めています。チェアごとにモニターを配置しているのもそのためです。

また、一方的な提案にならないよう、複数の方法があれば、望ましい案、次善案、今回は先送りするといった、少なくとも三つの選択肢を提示しています。その中からご自身のお考えに近いものを選んでいただければと思います。

こだわり

治療品質に対する取り組み

急なお口のトラブルにも対応できる診療体制を整えています

「歯が痛む」「歯茎が腫れた」「かぶせ物が外れた」など、急なお口のトラブルで困っている方はいませんか?

当院は、そのようなお悩みにも対応できるように、平日は20時、土曜・日曜は19時まで診療しています。仕事終わりや休憩の合間など、わずかな時間でもできることはありますので、気軽に相談にいらしてください。

歯の病気はなるべく早く見つけて、すぐに治療してしまうことが大切です。時間が経つほど症状が悪化してしまうので、当院は通院しやすい環境を作りました。

こだわり

アクセスが便利

新大阪駅周辺にお勤めの方も通いやすい歯科医院です

当院は「新大阪駅」の7番出口を出て、徒歩3分の場所にあります。また、隣駅の「西中島南方駅」からも徒歩5分と、駅からのアクセスが良好です。御堂筋線沿いにお住まいの方は、ぜひ当院にお悩みをご相談ください。

さらに、平日は20時まで診療しているので、ビジネスマンやOLの方も仕事帰りに気軽に通えると思います。日々忙しくお過ごしの方も、ぜひお越しください。

こだわり

イチオシの院内設備

歯科用CTは親知らずの抜歯など歯科口腔外科になくてはならない設備です

外科的な治療に対応するため設備にもこだわっております。

当院は、親知らずの抜歯や顎関節症といった歯科口腔外科にも力を入れている歯科医院です。
お口の中を立体的に把握できる歯科用CTを導入していますので、骨の形だけでなく、厚みや神経と血管の位置まで細かく検査することが可能です。
歯科用CTで撮影した立体画像を使えば、より細かな情報が術者に伝わり、リスクの少ないスムーズな処置ができるようになります。歯科用CTは放射線量が少ないので、お身体へも優しい装置です。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 可能 可能

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
0066-9801-221227無料通話
  • 24時間受付中
24時間受付中

24時間受付中とは

医院の受付時間外については電話代行オペレーターが受付を承ります。
お電話が繋がりましたら、受付希望医院の以下の情報をお伝えください。
1) 市区郡名
2) 医院名

電話問い合わせの注意事項(必読)
掲載のご案内