より美しい口元にの治療内容|三茶歯科

お気に入り

4.3いいね!

口コミ23

最寄駅
三軒茶屋駅
南口 徒歩2分

住所 東京都世田谷区三軒茶屋1-36-3 -2F地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

美しさにこだわる患者さまに向けて。自然なお口元への治療だけでなく、設備にも注力しています。

美しさにこだわる患者さまに向けて。自然なお口元への治療だけでなく、設備にも注力しています。

当院では、お口元の自然な美しさをもたらし、自信をもって笑顔になっていただくために、さまざまなご提案を行っております。

例えば、歯を自然に白くするホワイトニング(※)に関しては、これまでに様々な患者さまのご要望にお応えしてまいりました。患者さまのお口元を輝かせ、より魅力を引き出すお手伝いをいたします。

また、女性の患者さまにお喜びいただけるよう、細やかな配慮に努めているのも、当院の特徴のひとつです。唇が乾燥に備えてワセリンをご用意したり、パウダールームを充実させたりと「美」へのこだわりが強い皆さまに向けて環境を整え、おもてなしの心を込めて対応しております。

さらに、女性のお口におすすめの歯ブラシのアドバイスなど、さまざまな側面から女性の「美」の実現に向けてサポートさせていただきます。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

より美しい口元にの特徴

治療計画書をお渡しし、今後の流れを分かりやすくご説明しています。

治療計画書をお渡しし、今後の流れを分かりやすくご説明しています。

当院では、患者さまへ分かりやすく丁寧なご説明を心がけています。ユニットごとに備え付けたモニターに大きな活字やアニメなどを映し、目で見て理解できるようお伝えいたします。

また、初診の患者さまには、治療計画書をお渡しします。治療内容はもちろん、通院回数や治療にかかる費用などをきちんとご提示し、患者さまの不安を取り除くよう努めています。ご自宅などで、計画書を確認しながら処置を受けていただければ、より治療に対して納得いただけるのではないでしょうか。

もちろん、疑問点・不明点などにはしっかりとお応えいたします。気軽にお申し付けください。

医院からのお知らせ
ネット予約後、医院から確認のお電話を差し上げます。

感染予防で37.5度以上又は体調不良の方、2週間以内に海外渡航された方はご予約を変更させていただく場合があります。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
-
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内