治療内容|三茶歯科

お気に入り

4.3いいね!

口コミ23

最寄駅
三軒茶屋駅
南口 徒歩2分

住所 東京都世田谷区三軒茶屋1-36-3 -2F地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

治療方針

患者さまにご納得いただける「プラスワン」の提供を心がけています

三茶歯科 治療方針

当院は、あらゆる面において患者さまが思い描いていること以上のもの、つまり「プラスワン」を感じていただける歯科医院を目指しています。

またこの考えは、現状に納得するのではなく、常に向上心をもって、技術や知識などを伸ばしていくという姿勢でもあります。毎回の治療の度に、より良いものを作り続け、ご提供するということは、決してたやすい目標ではありません。しかし、それだけにとてもやりがいがあると考えています。

これは、歯科医師に限ったことではありません。歯科衛生士や受付など全てのスタッフが、患者さまのニーズにお応えしたいという気持ちで接し、その結果をお喜びいただけるようになって初めて達成できるものでもあります。

患者さま一人ひとりへのきめ細やかな配慮、患者さまのご期待にお応えできる歯科医療のご提供を目指し、日々の診療に真摯に向き合っています。お口の中のお困りごと・お悩みごとは、どうぞ当院にご相談ください。

幅広く対応

一般的な治療から外科的処置まで。幅広いご相談に対応できる歯科医師として、地域へ貢献いたします。

三茶歯科 幅広く対応

当院で重視しているのは、虫歯や歯周病といった一般的な治療から外科処置まで、患者さまの幅広いご要望にお応えできる歯科医院であることです。そのために、さまざまな治療に必要な設備を整えると同時に、歯科医師としての知識を深め、技術を磨いてまいりました。

ある分野に特化するのではなく、どのようなご要望であっても、しっかりと対応すること大切にして、患者さまのお口の健康を守るパートナーを目指しています。お口の中に何か違和感があるとき、痛みや腫れがあるときに、活用いただければ幸いです。

より美しい口元に

美しさにこだわる患者さまに向けて。自然なお口元への治療だけでなく、設備にも注力しています。

三茶歯科 より美しい口元に

当院では、お口元の自然な美しさをもたらし、自信をもって笑顔になっていただくために、さまざまなご提案を行っております。

例えば、歯を自然に白くするホワイトニング(※)に関しては、これまでに様々な患者さまのご要望にお応えしてまいりました。患者さまのお口元を輝かせ、より魅力を引き出すお手伝いをいたします。

また、女性の患者さまにお喜びいただけるよう、細やかな配慮に努めているのも、当院の特徴のひとつです。唇が乾燥に備えてワセリンをご用意したり、パウダールームを充実させたりと「美」へのこだわりが強い皆さまに向けて環境を整え、おもてなしの心を込めて対応しております。

さらに、女性のお口におすすめの歯ブラシのアドバイスなど、さまざまな側面から女性の「美」の実現に向けてサポートさせていただきます。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

医院からのお知らせ
ネット予約後、医院から確認のお電話を差し上げます。

感染予防で37.5度以上又は体調不良の方、2週間以内に海外渡航された方はご予約を変更させていただく場合があります。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24 25 26
27
-
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内