4.0いいね!

口コミ19

最寄駅
みずほ台駅
西口 徒歩1分

住所 埼玉県富士見市東みずほ台2-29-1地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

みずほ台駅ナカ歯科・矯正歯科への口コミ

埼玉ABCDさんの口コミ (男性)

4.0いいね!

  • 施設4
  • 対応5
  • 治療3
  • 防菌-
よかった点
施設 清潔感 内装・設備
対応 人柄・気づかい
治療 説明
治療内容
予防歯科

きれいな施設で、医師、歯科衛生士ともにとても親切です。医師も毎日4~5名いらっしゃいますが、基本的には担当制です。保険治療はクレジットカード等が使えないのが難点です。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (埼玉県/20代/女性)

2.5いいね!

  • 施設3
  • 対応1
  • 治療3
  • 防菌3
よかった点
施設 清潔感 アクセス
治療 痛みへの配慮
治療内容
虫歯

施設は新しく、清潔感があります。先生の治療も丁寧です。

ただ、前日定期検診で伺った際、担当の先生がいる日にまた来て下さいと言われ、後日先生が出勤の日に再予約をし来院したらその先生はいないとの事。「事前に先生が居ないという連絡をできていませんでした。」と普通に言われましたが、それはおかしいのでは?
結局別の先生に診ていただきましたが、治療は今日は出来ないためまた行かなくてはなりません。
病院に行くための時間は奪われている訳であるし、その連絡をしっかり行わないのは流石に失礼ではないかと思います。

続きを読む

2人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

金平糖さんの口コミ (埼玉県/50代/女性)

4.3いいね!

  • 施設5
  • 対応3
  • 治療4
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 痛みへの配慮
防菌 飛沫対策 混雑の回避 スタッフの感染防護対策
治療内容
保険診療 / 虫歯

矯正歯科&自由診療をうりにしていて、保険診療はおまけ的な感じでやっているのかなという印象でした。

ここの良いところは、アプリで予約やキャンセルができること、予約日が近づくとお知らせをくれるところ、診療も会計も待ち時間がないところでした。
受付はQRコードでタッチするだけ、毎月の保険証の確認がなく不思議に思っていたんですが、自由診療がメインだからかなと。
診察が終わると、診療内訳を先生が説明してくれるのですが、正直それは不要かなと思いました。
それよりも個人的には次回の治療予定を説明してくれる方が心づもりができるのになぁと思っていました。

あとは、駅ナカで交通の便がいいこと、若い先生方が多いこと、予約が取りやすいし、治療についての説明も丁寧だけど、専門的な部分があって分かりにくい説明も、そんなこんなでそれが結局、不安感が募って行きづらくなった理由です。

ちなみに、複数の先生が在籍されていて、合う合わないでも担当は変えられますと相談はできるようです。

続きを読む

2人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

ヤマダさんの口コミ (男性)

EPARKで予約

3.0いいね!

  • 施設3
  • 対応3
  • 治療3
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
歯科検診

医師の説明等は非常によかったと思う
しかし治療は早かったのはいいのだけれどちゃんと隅々までできていたかが疑問
以前までの医院は4ヶ月に一度定期検診の際の口内掃除は2回から5回ぐらい通院してちゃんとやってくれていた
今回は一度だけでしかも掃除だけの時間は5分くらいで次回は4ヶ月後と言われると流石に不安になる

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

会員さんの口コミ

EPARKで予約

1.7いいね!

  • 施設5
  • 対応-
  • 治療-
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感
治療内容
虫歯

先日の出来事です。
受付の方に診察券を手渡し、10分ほど待合席で待っていると、突然、受付の方に名前を聞かれました。名前を答えると、「診察券出しましたか?」と。(この時点で多少イラついている)
「出しました」と答えると、今度は、「どこに出しましたか?」と。(この時点で相当イラついている)
「手渡しで渡しました(怒)」と言うと、悪びれた素ぶりもせず、何事も無かったかのような態度でした。
余りにも酷かったのでホワイトニングだけ受けて、治療は、キャンセルしました。
また、帰りにも、平然と「次回の予約はどうしますか?」と、言われましたが、当然、「予約しません」と言って帰りました。
当然、人にはミスがあり、しょうがないと思うけど、謝ることひとつせず、あたかもこちらが診察券を無くしたかの様な態度は、如何なものでしょうか?
このような受付がいる歯医者には、二度と行かないと思います。

続きを読む

16人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

ゆーママさんの口コミ (千葉県/40代/女性)

EPARKで予約

2.7いいね!

  • 施設2
  • 対応2
  • 治療4
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

施設内が綺麗で清潔感がありとても良かった。電話で子連れで診察出来るか確認したところ大丈夫だと言われたので連れて行ったのですが診察室に入ると先生に危ないとのことで子供は待合室で待っててくださいとのこと。キッズスペースもありません。絵本は少しありました。

続きを読む

3人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

ルイさんの口コミ (埼玉県/50代)

EPARKで予約

3.7いいね!

  • 施設4
  • 対応4
  • 治療3
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

新しいのでキレイです。受付の方も若くてまだ不慣れな感じはしますが、落ち着いていて、一所懸命な感じはしますが、院長先生が心配そうにしていたので余計に緊張しているのかな?と思いました。諸々対応は早いので、時間に余裕がない人には気楽かと思います。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

みぃさんの口コミ (埼玉県/40代/女性)

EPARKで予約

3.3いいね!

  • 施設4
  • 対応3
  • 治療3
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

予約していましたが30分は待たされました。 急にweb予約するのが行けなかったのでしょうか

続きを読む

4人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿するには無料会員登録が必要です

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 可能 可能
ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内