インプラントの治療内容|栗原デンタルクリニック

お気に入り

4.8いいね!

口コミ34

最寄駅
本川越駅
出口 徒歩5分

住所 埼玉県川越市通町8-11地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

清潔な環境でインプラントのご提案をいたします。

清潔な環境でインプラントのご提案をいたします。

当院では、顎の骨に人工歯根を埋め込んで、その上に人工歯をかぶせるインプラント治療に力を入れており、患者さんが歯を失ったあとも、ご自身の歯のように食事や会話を楽しめるようにサポートしています。

しかし、インプラントは外科的な処置を伴うため、不安に感じる方も多くいらっしゃいます。そういった不安を払拭するために、当院が力を入れているのはカウンセリングです。持病や生活習慣についてヒアリングしたうえで、歯科用CTを用いて、骨や顎、血管や神経の位置などの内部構造まで診査・診断をしています。

患者さんがリスクのない治療を受けられるよう、院内や器具の滅菌、使い捨てもしていますので、歯を失ってお困りの方は、お気軽にご相談にお越しください。

インプラントの特徴

インプラントはしっかり噛めて、メンテナンスもしやすい治療法です

インプラント治療は、天然歯のような噛みやすさが得られるというほか、入れ歯のように着脱の必要がないため、メンテナンスがしやすいというのもメリットです。さらに見た目も美しく、周りの歯を削ったり装置をつけたりすることもありません。
インプラントにはそういったメリットがたくさんありますが、自由診療のためどうしても治療費が高額になってしまう、治療期間が長いといったデメリットもあります。そのようなことも包み隠さずしっかりとご説明し、施術については外科手術を含め院長が責任をもって努めます。
患者さんとの信頼関係を少しでも早く築けるよう取り組んでまいりますので、ご不明な点がありましたらお気軽にお声掛けください。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

ネット予約・空き状況確認

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

0066-9801-218598無料通話
  • 今日18時~も診療中
掲載のご案内