痛みを抑えた治療の治療内容|サニー歯科クリニック

お気に入り

4.5いいね!

口コミ30

最寄駅
京成幕張駅
出口 徒歩5分

住所 千葉県千葉市花見川区幕張町4-543-2地図

  • 土曜診療
とても細い麻酔針を用いて、痛みの少ない治療を実現しています

とても細い麻酔針を用いて、痛みの少ない治療を実現しています

当院では、治療にともなう痛みの軽減・緩和のために、痛みの少ない治療に取り組んでおります。痛みの少ない治療はどれだけ痛みを抑えて麻酔を行えるかが鍵です。電動の麻酔器や表面麻酔を取り入れ、とても細い針を使用して麻酔をかけていきます。

特に電動麻酔器は、電動で麻酔をゆっくり打ちますので、麻酔の圧力による痛みをなくすことができます。また、患者さまの多くは治療の際に緊張されていますので、できるだけリラックスしてもらえるようにお声がけやお話をさせていただいています。

術後にどうしても痛みが出てしまう治療の場合には、その可能性を事前に説明しております。必要であれば術後に鎮痛剤をお渡ししてフォローいたします。

痛みが苦手な方や、歯科医院に恐怖心をお持ちの方は、ぜひ当院にご相談いただけますと幸いです。

医院からのお知らせ
2022年5月より日曜日が休診とさせていただきます。
平日(木曜日以外)9:00~13:00 14:30~18:00 となります。
矯正の日は、19:30までの診療となります。

新しく代診の歯科医師が入りました。曜日によっている日時が異なりますので、詳しくはお問い合わせください。
掲載のご案内