インプラントの治療内容|サニー歯科クリニック

お気に入り

4.5いいね!

口コミ30

最寄駅
京成幕張駅
出口 徒歩5分

住所 千葉県千葉市花見川区幕張町4-543-2地図

  • 土曜診療
インプラント検査では、CTや模型を用いてより詳しく診断していきます

インプラント検査では、CTや模型を用いてより詳しく診断していきます

当院では歯が抜けてしまった際には、選択肢の一つとしてインプラントをご用意しております。

インプラント治療を行う際には、資料を見ながら患者さまに丁寧にご説明いたします。その後、CTと模型を使って精密に検査を行い、インプラント治療を行うことができるかを診断いたします。

手術の際には、患者さまからご要望があれば麻酔の先生を呼んで静脈内沈静を施します。麻酔を使用しますので、手術中の痛みは軽減することができます。

当院では治療を行った後に、例えば引っ越しなどで住む地域が変わってしまうということにも配慮し、どの地域でもメンテナンスができるものを使うようにしています。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

医院からのお知らせ
2022年5月より日曜日が休診とさせていただきます。
平日(木曜日以外)9:00~13:00 14:30~18:00 となります。
矯正の日は、19:30までの診療となります。

新しく代診の歯科医師が入りました。曜日によっている日時が異なりますので、詳しくはお問い合わせください。
掲載のご案内