口コミ2

最寄駅
小松駅
出口 車8分

住所 石川県小松市沖周辺土地区画整理事業区域内220街区 イオンモール新小松2F地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療
問題がなくても通っていただける身近な歯科医院が目標。予防を通じて毎日の健康をサポートいたします

問題がなくても通っていただける身近な歯科医院が目標。予防を通じて毎日の健康をサポートいたします

「歯科医院は困ったときに行く場所」と認識されている方は多いかもしれません。しかし当院は、これといった困りごとがない方にこそ足を運んでいただきたいと思っています。そのために力を入れているのが予防歯科です。

メンテナンスでお越しになった際には、歯科衛生士が患者さま一人ひとりに応じたケアを行い、ブラッシング方法についてアドバイスいたします。また、皆さまの身近な存在として定期的に通っていただけるよう、環境とホスピタリティの両面から通院しやすい医院づくりに努めています。いきなり予防を呼びかけるのではなく、通いやすい環境を整えることからアプローチしていく方針です。

当院の医院名にある「メディケア」は「メディカルとケア」が由来となっています。単に悪い箇所を治療するだけではなく、病気にならないためのお口と身体づくりを通して毎日の健康をサポートさせていただきます。

ネット予約・空き状況確認

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内