口コミ1

最寄駅
なかもず駅(Osaka Metro)
出口 徒歩3分

住所 大阪府堺市北区中百舌鳥町2-20 301地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

なかもずデンタルプレシャスの3のこだわり

こだわり

アクセスが便利

Q.医院までの通いやすいアクセス方法について教えてください。

なかもず駅からすぐの場所にあり通院が便利です

A.御堂筋線「なかもず駅」より徒歩3分、駐車場もあるのでお車でも通っていただけます。


当院は地下鉄御堂筋線「なかもず駅」から徒歩3分の立地です。また、南海高野線「中百舌鳥駅」からも同じくらいの距離なので、電車での通院もしやすいかと思います。

また、お車での通院も大丈夫です。すぐ近くに提携している駐車場がありますから、そちらをご利用ください。駐車料金も、一部当院が負担しています。

こだわり

子連れ配慮

Q.お子さま連れの親御さまに、配慮していることはありますか?

キッズスペースもご用意しています

A.保育士免許を持ったスタッフが、お子さまを預からせていただきます。


当院には保育士免許を持ったスタッフがいます。ご来院される際、お電話をくだされば、そちらのスタッフがお子さまを預からせていただきます。親御さまは、お子さまを心配することなく、ゆっくり治療に集中してください。

わたしを含めた、当院のスタッフは皆お子さま好きばかりです。お子さま連れでも気後れせず、お気軽にいらしてください。

こだわり

予約の取りやすさ

Q.治療時間などの融通はききますか?

リラックスして予防を受けていただけます

A.患者さまのご都合に合わせ、治療時間などの調整も承っています。


患者さまお一人ずつ、さまざまなご予定があると思います。患者さまのご都合に合わせて、治療時間、予約の融通など、できるだけ対応しますので、ぜひご相談ください。

また、患者さまをお待たせすることも少ないのが、当院の強みです。「ますだ歯科」の分院である当院には、治療を終えて、予防の段階に移った患者さまが来られます。イレギュラーな急患対応などもほとんどないので、予定している予約時間通りのスケジュールを守りやすいのです。お忙しい方こそ、当院をご利用になってください。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 受付不可 受付不可

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
-
28
-
29
-
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット仮予約・空き状況確認
掲載のご案内