4.7いいね!

口コミ18

最寄駅
徳庵駅
2番出口 徒歩9分

住所 大阪府大阪市鶴見区今津中3-6-27 シャトー三愛114地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

なかつじ歯科医院の2のこだわり

こだわり

治療の事前説明

納得したうえで治療を開始できるよう分かりやすい説明を大切にしています

当院は通いやすい歯科医院を目指し、さまざまな取り組みを行っています。 患者さまの不安を軽減できるよう、納得いただける説明をすることに力を入れています。例えばホワイトボードを使い、歯科医師がイラストを描きながらていねいに説明したり、必要な方にはレントゲンを撮ったりしてイラストと照らし合わせてよりイメージしやすくしています。説明する際には、現状や今後の治療法、治療のゴールが分かりやすくなるように配慮しております。

また、お子さまがいてご自身の治療まで考えられない方も治療いただけるように、保育士が勤務しています。親御さまの治療中には大切なお子さまをしっかりお預かりいたします。また、内疾患の持病がある方には病院と連携して治療を進めてまいりますので、ご相談ください。

こだわり

治療品質に対する取り組み

「地域のかかりつけの歯科医師」としての診療を心がけています

地域の皆さまのお悩みに対応できる歯科医院でありたいと考え、些細なことでも相談いただけるように、一つの分野にこだわらず、さまざまな診療を行っています。

麻酔治療が必要な場合は、電動や手動の麻酔器、細い麻酔針を組み合わせて患者さまが痛みに対して不安を軽減した治療になるよう心がけています。また、定期的な検診を受けていただくことで予防できる、予防歯科をご案内しています。他にも、虫歯治療をはじめ歯周病治療や入れ歯、小児歯科など取り扱っております。皆さまの力になれるよう精一杯努めてまいりますので、どのようなことでもご相談ください。


ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 可能 可能

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
-
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内