インプラントの治療内容|江東プラス歯科・矯正歯科

お気に入り

4.6いいね!

口コミ32

最寄駅
清澄白河駅
A2出口 徒歩15分

住所 東京都江東区石島4-6 石島ビル1F地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

患者さまの不安を取り除いたインプラント治療

患者さまの不安を取り除いたインプラント治療

インプラント治療(※)に用いる土台や義歯には、さまざまなメーカーのものがあります。当院ではその中でもストローマン社製のインプラントを使用しています。

ストローマン製のインプラントは日本国内でも取り扱っている歯科医院が多いので、引っ越し先でもしっかりと治療を引き継ぐことができます。患者さまの不安を取り除くだけではなく、治療期間の長いインプラント治療において、患者さまが引っ越しなどをした際のことも考慮に入れたものです。

インプラントは手術が必要な治療になりますので、ご負担も大きくなりますが、噛める喜びを実感していただけることを願っております。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

インプラントの特徴

専用のオペ室を設置して滅菌

インプラント治療は外科的な処置を含む治療になります。そのため、治療に際しては滅菌対策と院内感染の予防が欠かせません。当院ではインプラント治療における外科的な処置を専用のオペ室で行い、感染予防に努めています。

室内の管理はもちろん、オペの際にはしっかりとオペ着を着用し、また治療に使用する器具も細心の注意を払って滅菌管理をしています。当院では衛生管理にもこだわり、医療従事者としての責任をもって処置を行っております。

経済的な負担を考えて価格を設定

当院のインプラント治療では、治療に必須の歯科用CTによる撮影や計画の作成、実際の治療まで含めて、医学的なエビデンスに添った治療を提案しています。これらと合わせて治療に際して患者さまが気になるのは、必要な費用の部分であると思います。

当院では取りそろえた機器と器具を使用しつつ、なるべく多くの方が受けやすい料金設定で行っております。料金を抑えているからといって治療のレベルを落とすことなく、しっかりと治療させていただきますので、まずは相談からお気軽にお問い合わせくださればと思います。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

医院からのお知らせ
お急ぎの方・当日希望の方はお電話にて直接お問い合わせください。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
-
14
15 16 17 18 19
20
-
21
22 23 24 25 26
27
-
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内