EPARK歯科

口コミ|町田駅前グレイス歯科・矯正歯科

お気に入り

4.1いいね!

口コミ240

  • すぐ予約確定
  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療
ネット予約 24時間受付中
0066-9687-988468 無料通話
電話問い合わせの注意事項(必読)

電話問い合わせの注意事項

お客さまのご意見・ご要望を正確に把握し、サービス向上につなげるため、通話内容を録音させていただきます。

携帯電話より受付いただいた方には、ショートメッセージ(SMS)により、受付に関する通知を送信する事があります。

町田駅前グレイス歯科・矯正歯科への口コミ

投稿者さんの口コミ (20代/女性)

医院返信あり

1.0いいね!

  • 施設1
  • 対応1
  • 治療1
よかった点
対応 電話・受付対応

初診の予約をしましたが電話対応で呆れました。
予約入ってません、本館ではないですか?セブンイレブンの方です。そのやり取りを何度かしました。最終的には本予約のメールきてますがとお伝えして何度も保留。適当な返しはやめてください。時間の無駄です。電話代も発生しですよね?そのくだらないやりとりで。 受付の方の名前を聞きましたが私は本館にいないのでと。そういう問題ではないですよね。り○○さん。電話対応が悪いということはここの評判は落ちますね。もう少しお客様対応出来るようにした方がいいと思います気分悪かったです。

続きを読む

医院返信

ご投稿者様
この度は当クリニックのスタッフの応対に関して、
ご指摘を頂戴することとなり誠に申し訳御座いません。
お電話応対に関して、院内で改めて確認させて頂き、
適切なご案内ができるよう、指導を徹底して参ります。
また、差し支えなければ改めて代表者宛にお電話頂戴頂ければ、
誠心誠意ご対応させて頂きたく存じます。

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (神奈川県/40代/男性)

医院返信あり

2.3いいね!

  • 施設4
  • 対応1
  • 治療2
よかった点
施設 清潔感 内装・設備
治療内容
虫歯 / つめ物・かぶせ物

虫歯の治療で半年ほど、利用させて頂いております。
第一に待ち時間が長い。10分の治療で1時間治療台に放置されることはザラです。更に予約の空きが少なく、1週間後の治療を覚悟すべきです。
最後にスタッフの態度が悪い。上記の欠点をフォローする所か逆撫でしていますね。感じの良い方もおられますが、それは個性の範囲で、院全体としての雰囲気は「無礼」です。
治療技術自体は「並」だと思います。別段優れているとは感じません。
治療が一区切りしたら別の所を探そうと思います。

続きを読む

医院返信

ご投稿者様
継続的な当クリニックへのご来院ありがとうございます。
投稿のご内容、ご指摘誠に申し訳御座いません。
治療内容により、診察時間、治療回数が長時間にわたってしまうこともあり
現在はご来院頂く患者様のご理解をいただきながら診察、治療を行わせて頂いております。
また、接遇スタッフのご対応に際し、ご意見頂戴し恐れ入ります。
引き続きの指導、教育体制を見直しつつ、患者様第一での医院運営に取り組んで参ります。

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

ひぃさんの口コミ (東京都/20代/女性)

EPARKで予約

医院返信あり

3.0いいね!

  • 施設4
  • 対応2
  • 治療3

待ち時間が若干長く新館に行く説明も曖昧だった。診察も早くて良かったが、終わり方がちょっと雑でした笑

続きを読む

医院返信

ひぃ様
ご来院ありがとうございました。
弊社スタッフの応対、並びに診察に関しても、ご指摘誠に恐れ入ります。
引き続き皆々様から頂いたお声を勉強会にて共有し、接遇向上に努めて参ります。
今後共当医院をよろしくお願い致します。

0人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

あきさんの口コミ (東京都/30代)

EPARKで予約

医院返信あり

2.3いいね!

  • 施設3
  • 対応-
  • 治療4

受付の方に予約してる旨伝えるも、掛けておまちください。と言われたので椅子に座っていたが全く呼ばれる気配なし。私以外待合室にいなくなってから、全く違う名前を二回呼ばれる。此方を見ながら呼んでたので、自分の名前と「掛けて待て」と言われたので何も保険証等何も出していない事を伝えたが、すみませんの一言もなく、保険証の提示を求められ問診票を渡された。対応が悪すぎて嫌になりました。担当してくださったお医者さんは、待たせた事への謝罪もいってくださり、処置も適切だったのに、本当に受付の方が残念で不愉快でなりません。今の治療が終わるまでは通いますが、その後は考えます。

続きを読む

医院返信

あき様
この度は大変不快な思いを抱かせてしまい、誠に申し訳御座いませんでした。
応対させて頂いたスタッフへの指導、教育を再度徹底させていただき、
改めて引き続き患者様に寄り添ったご対応ができる医院になれるよう、
頂戴したご意見を再度頂戴することの無いよう改善して参ります。
引き続き責任を持ってご対応させて頂きますので、今後とも当医院を何卒よろしくお願い致します。

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

りゅんさんの口コミ (東京都/20代/女性)

EPARKで予約

医院返信あり

4.0いいね!

  • 施設5
  • 対応2
  • 治療5

初診でしたが設備は整っており、個室なのでプライバシーに配慮されている点でとても満足しました。患者の不明点はないかなどマメに確認してくださり、不安なく治療を受けることが出来ました。ひとつだけ気になったのが、本院へ移動する際に何も言われず、道中も無言だったのでもう少し説明とかあってもよかったのではないかなと思います。

続きを読む

医院返信

りゅん様
この度はご来院いただき誠にありがとうございました。
移動時の応対に関して、ご指摘誠にありがとうございます。
患者様の状態によっては、急ぎご案内させて頂いた方が良い場合などもあり、
正解を一概にお伝えさせて頂く事が難しいことでは御座いますが、
当クリニック内でもお声を真摯に受け止めて、適宜ご案内を行わせて頂ければと思います。
引き続き当医院を何卒よろしくお願い致します。

0人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

ともりんさんの口コミ (40代)

医院返信あり

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい
治療 説明 丁寧さ
治療内容
虫歯

以前に通っていた歯科で年配の医者の横柄な態度で嫌な思いをしたのですが、

こちらの歯科は若い方が多く,わかりやすく丁寧な説明で安心して治療を受けれました。

土日やってるのもいいです。

続きを読む

医院返信

ともりん様
ご来院ありがとうございました。お褒めのお言葉、誠に痛み入ります。
今後も適切なご対応を重ねて参りますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

0人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

johnさんの口コミ (東京都/40代/男性)

医院返信あり

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
治療内容
虫歯 / 歯周病 / 根管治療

家族で通っています。

先生は話も聞いてくれて質問しやすいし、診療がお上手で痛みもすっかりとれたし、手際が良いのですぐに1回で終わりました!口を長く開けてるのがしんどいので、手際が良いのは助かります!

ありがとうございました!

続きを読む

医院返信

john様
ご投稿ありがとうございます。ご家族皆様でご来院いただけているとのこと、誠に嬉しく思います。
引き続き定期検診等、ご来院頂く事も多いかと思いますので、
今後とも当医院を何卒よろしくお願い致します。

0人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

町田さんの口コミ (東京都/60代/男性)

EPARKで予約

医院返信あり

1.0いいね!

  • 施設3
  • 対応-
  • 治療-

口腔外科として受診したが、歯のコンディションばかり検査された。

続きを読む

医院返信

町田様
ご来院誠にありがとうございました。
施術に関して、大変不快な思いを抱かせてしまい、誠に申し訳御座いませんでした。
口腔内のチェックに関しては、施術前に徹底して行わせて頂いていることでも御座いますが、
ご指摘いただきましたようなことが御座いましたら、
いつでも当クリニック迄改めてご連絡をいただければ幸いです。何卒よろしくお願い致します。

0人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

プルメリアさんの口コミ (東京都/50代/女性)

EPARKで予約

医院返信あり

4.7いいね!

  • 施設5
  • 対応4
  • 治療5

受付の方が無愛想で驚きましたが、先生の説明は丁寧で良かったです。削っている時に、唾液を吸う管みたいのが遅いときあり不快でした。口からあふれそうになりました。設備は新しそうで綺麗です。

続きを読む

医院返信

プルメリア様
ご来院いただき誠にありがとうございました。
受付、並びに施術時に不快な思いを抱かせてしまい誠に申し訳御座いません。
同じ思いを抱かれないよう、改めて研修を重ねて参ります。

0人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (神奈川県/30代/男性)

医院返信あり

2.3いいね!

  • 施設3
  • 対応1
  • 治療3

ひどい目にあった。前回までこちらのWebから予約していましたが、本日伺った所初診しかネット予約していないと言われ、追い返されました。メールで受付完了とか来てたんだけどおかしいと思う。

続きを読む

医院返信

投稿者様
この度はお受付に際し、お手間、ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。
現在WEB上からのお受付に関しては、通院中患者様に対応できるよう、努めておりますが、
今しばらくお時間を頂戴する形となり、誠に申し訳ございません。
患者様皆様の利便性向上につなげられるよう、改修して参ります。
通院中の方は、お電話にてお受付頂く事で、スムーズなお時間をご案内させて頂ければと思いますので、
なにとぞご協力のほど、よろしくお願い致します。

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿するには無料会員登録が必要です

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
可能 可能 可能

 :受付中 :お問合せ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
ネット予約 24時間受付中
  • 今日空きあり
  • 明日空きあり
0066-9687-988468無料通話
  • 今日18時~も診療中
電話問い合わせの注意事項(必読)

電話問い合わせの注意事項

お客さまのご意見・ご要望を正確に把握し、サービス向上につなげるため、通話内容を録音させていただきます。

携帯電話より受付いただいた方には、ショートメッセージ(SMS)により、受付に関する通知を送信する事があります。

掲載のご案内