初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
4.6いいね!
口コミ49件
住所 埼玉県東松山市箭弓町1-11-7 ハイムグランデ東松山 106号室、203号室地図
EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。
1~7件
全7件
nobodyknowsさんの口コミ (男性)
2023年1月 投稿
EPARKで予約
4.7いいね!
いつも大変お世話になってます。 一つだけあれば毎回一訪問に対して一治療しかないので、必要であれば経費もお支払いしますから同時に複数箇所の治療をしていただけると助かります。その待っている間に虫歯が進まないかと心配になるので。
この口コミは参考になりましたか?
あいさんの口コミ (女性)
2022年12月 投稿
2.0いいね!
数年前からここへ通院しているのに、今回詰め物がとれ受診したら、歯科医師から県外の昔通院していた病院に行ったらどうかと言われた。片道100キロ以上かかり現実的ではないのに。以前対応して下さった歯科医師は、詰め物での受診でも丁寧に対応してくれてただけに、今回の歯科医師の対応が残念だ。嫌な思いをした。忙しいのかもしれないが、通院中の患者に対する対応ではないと感じた。
1人がこの口コミを参考になったと言っています
きんぐちゃんぐさんの口コミ (男性)
2022年11月 投稿
4.0いいね!
駐車場が近くにあるので利用しやすい。ただし、予約時間ギリギリで近くの駐車場が満車だと200mほど離れたところに行くことになるが、一方通行に従うとかなりの時間がかかり予約時間には間に合わなくなるのが残念。 担当の先生によっては時々説明が聞き取れないことがある。
k.A.T.uさんの口コミ (男性)
2021年11月 投稿
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
院内はきれいで、印象はかなり良かった。待ち時間もあまりなく、スムーズに案内してもらえた。 この歯科医院は一階と二階があり、買いをまたぐには一度外に出て会談等で行き来する必要があるため、施設の構造上難しいかもしれないが、屋内を移動出来たらもっとよかったと思う。
ジャビットさんの口コミ (女性)
2021年9月 投稿
治療の方針を最初に説明してくれたので安心することができました 時間も早かったので、良かったです ただ、最初に名前を間違えて呼ばれたので、第一印象はとても悪く、もう行かないと思いましたが、治療は良かったです
ポポさんの口コミ (女性)
2021年8月 投稿
虫歯の心配とクリーニングで来院しました。クリーニングを時間かけてやってもらい、先生の診察も早く的確でした。時間はかかりましたが、クリニックも綺麗で快適でした。
投稿者さんの口コミ (埼玉県/女性)
2020年12月 投稿
1.0いいね!
診察が雑というか適当というか…もっと丁寧に診てほしかったです。受付の女性も上からの物言いで、感じが悪かった。残念。
投稿するには無料会員登録が必要です
お問い合わせ ください
2024年4月
2024年5月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可