4.6いいね!

口コミ49

最寄駅
東松山駅
東口 徒歩1分

住所 埼玉県東松山市箭弓町1-11-7 ハイムグランデ東松山 106号室、203号室地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

にった歯科の7のこだわり

こだわり

予約の取りやすさ

待ち時間を減らすために、常時3名~5名体制を取っています

「歯が痛い!」と思ったらすぐにお越しください。応急処置でできるだけ早く痛みを取っていきます

当院は、水曜を除く平日は19時半まで、土曜日・日曜日も17時まで診療しているので、お仕事や学校などの都合に合わせて通院がしやすくなっています。
また常時3名~5名体制をとり、急患の患者さまでも少ない待ち時間で対応します。

「急に歯が痛くなった」という方でも気兼ねなくご連絡ください。できるだけ早く対応いたします。

こだわり

アクセスが便利

東松山駅からデッキで直結の徒歩1分なので、東武東上線を利用される方でも通院しやすくなっています

東松山駅の東口から歩いて1分。お仕事や学校帰り、お買い物帰りにも気兼ねなくお立ち寄りください

当院は東武東上線・東松山駅から徒歩1分の場所にあるので、駅をよく利用される方でも通院しやすくなっています。お車でお越しの方は、近隣のパーキングをご利用いただければ、駐車券を発行することも可能です。駅前にはバス停もあるので、バスに乗ってお越しいただくこともできます。

こだわり

子連れ配慮

お子さまが遊べるキッズスペースを用意していますので、ぜひ一緒にお越しください

診療台には、お子さまがチャイルドルームで遊んでいる様子が見れるモニターが付いています

お子さま連れの方でも通院しやすいように、院内にキッズスペースを設置しました。おもちゃを揃えているので、親御さまが治療を受けている間、お子さまは遊びながら待つことができます。キッズスペースの様子は、診療台に付いているモニターから見ることも可能です。

お子さまの治療をお考えの親御さまの中には、「子どもが泣いて周りの人に迷惑をかけないか」と心配されている方もいらっしゃいます。どうしても心配な方は、奥のあまり声が響かない診療室も利用いただけます。

こだわり

イチオシの院内設備

親御さまがご自身の治療を落ち着いて受けられるように、キッズスペースをご用意しています

当院は、患者さまに心地よく診療を受けていただくために、衛生管理や院内の空間作りに努めています。

例えば、治療で使用した器具は消毒・滅菌をしっかりと行い、細菌を死滅させています。滅菌器にかけられない器具は、使い捨てできるものを用いるようにしました。さらに、院内を清潔な環境に保つために、治療時に飛び散る歯の粉塵などを吸い込む空気清浄機を設置しました。

また、お子さま連れの方も通院しやすいように、キッズスペースをご用意しています。お子さまの治療をお考えの親御さまの中には、「子どもが泣いて、周りに迷惑をかけるかも」と心配している方もいらっしゃると思います。そのような方には、声があまり響かない診療室で治療を行うことも可能です。ご家族でも通いやすいようにしていますので、ぜひお子さまと一緒に当院にご相談ください。

こだわり

治療環境へのこだわり

歯科用CTやオペ室があり、より良い環境で診療いたします

当院では歯科用CTを導入しています。インプラント治療や外科的な治療の際に、歯や骨の状態をより細かく、立体的に把握できますので治療へのリスクも抑えることができます。

また、できるだけ感染のリスクを抑えるため、当院は一般的な治療をする診療台とは別に、感染対策が徹底されたオペ室を設置しました。治療器具はもちろん、空気清浄機も使って無菌状態の空間にしています。保険内の診療でも、患者さまが希望されればオペ室を使用した治療をすることもあります。

こだわり

治療の事前説明

患者さまが訴えているお口の症状を第一に取り除きます

当院では、まず患者さまが訴えているお口のお悩みを改善していきます。その後、患者さまが気付いていない口内の症状を取り除き、お口全体を健康な環境に整えていきます。

治療前には、丁寧に分かりやすくご説明して、患者さまにしっかりと納得していただいた上で処置に入るようにしました。そのために、口頭だけでお伝えするのではなく、お口の中の写真やレントゲン画像をお見せして、視覚的に理解しやすいように配慮しています。

説明を聞いた上でご不明な点がありましたら、気兼ねなくご質問ください。不安なく治療を受けていただけるように努めています。

こだわり

治療品質に対する取り組み

保険診療を中心にご提案します。保険外の治療にも幅広く対応していますので、ご希望の方はご相談ください

当院は、虫歯や歯周病治療はもちろん、保険外の入れ歯やインプラント治療、矯正治療、親知らずの抜歯など、さまざまな治療方法をご用意しました。さらに、院内で精密な診査・診断ができるように、口内を立体的に撮れる歯科用CTや、上下の顎の大きさやそのズレを把握できるセファロレントゲンを導入しました。必要に応じて使用して、この検査結果を参考に患者さま一人ひとりに適した治療計画を立てています。

さらに、天然歯のような見た目を再現できるセラミックの治療にも対応しています。実際に色味を患者さまにお見せして、ご希望の見た目のかぶせ物・つめ物をご提供できるように努めています。

お口のことで悩んでいる方は、ぜひ当院にお任せください。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 受付不可 受付不可

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
-
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内