口臭の治療内容|トヨムラ歯科医院

お気に入り

4.6いいね!

口コミ22

最寄駅
亀戸駅
北口 徒歩4分

住所 東京都江東区亀戸2-28-16地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療
個室診療室で治療の経過を視覚的に追う

個室診療室で治療の経過を視覚的に追う

当院では、口臭を測定して数値化する機器を使用しています。そのため、治療が終わったあとに本当に口臭が改善されたかをデータでご確認いただけます。

口臭の性質によって、データを細かく測定することができます。例えば、口臭の原因となるガスの種類を判別することで、患者さまの症状に合わせた治療計画を立てることができます。治療を進めながら測定をくり返すことで、どれだけ症状が改善されたか確認することもできます。

周りが気になり相談しづらいという方でも、診療室は完全個室になっていて、女性の方には女性の歯科医師が担当することもできます。ご相談しやすい環境を整えていますので、まずはお気軽にご連絡ください。お悩みに合わせた治療を提案いたします。

口臭の特徴

口臭の原因をしっかりご説明し、治療に専念

口臭にはいくつか種類があります。例えば、起床時や空腹時、体内ホルモンの分泌異常による「生理的口臭」、歯周病、歯磨き不足による「お口の中に原因のある口臭」、アルコールやたばこ、コーヒーなどが原因の「飲食による口臭」などです。患者さま一人ひとりその原因は異なりますので、検査の段階でしっかりとご説明させていただいております。

それらの問題を改善する口臭治療では、歯と歯の間の汚れを取り除くのはもちろん、舌の上にある汚れまで、専用の機械を使用して丁寧に除去していきます。口臭があるか一度調べてみたい、口臭を指摘されたことがある、口臭の原因を知りたいなど、どんな悩みでも構いません。少しでも気になる方はぜひ当院までお越しください。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
-
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内