初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
2.9いいね!
口コミ11件
住所 大阪府大阪市都島区東野田町1-6-16 ワタヤコスモスビル3F地図
EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。
1~10件
全11件
USさんの口コミ (女性)
2022年10月 投稿
EPARKで予約
0いいね!
歯科検診で予約しましたが、予約できていなくて、診察が何時になるか分からないとのことで受診できなかった。 EPARKからの反映ができていなかった っと説明を受けたが、反映はされていたが、連絡ミスだったと、後にメールで謝罪がきた。 似たような口コミを見たが、まさか自分に降りかかってくるとは思わなかった。 アクセスで選んだのが悪かったと反省した。
1人がこの口コミを参考になったと言っています
ウルトラヘヴンさんの口コミ (男性)
2022年8月 投稿
医院返信あり
1.0いいね!
予約画面ではクレカ決済OK 行ってみると自費診療のみ とても不親切 保険診療はどこも現金のみと言い切る女医 それは詭弁でそうでない歯科も多い 保険証を人質に 近くのコンビニで現金をおろしてこいと強要された
医院返信
ウルトラヘヴン様 この度は、決済の際にご不便な思いをさせてしまい 大変申し訳ございませんでした。 ご指摘いただいた件につきまして、カードでの使用は自由診療のみ可能である旨を EPARK内に記載しておりましたが、今回のように誤解を招いた事から 今後はより分かりやすい説明を行えるよう努めてまいります。
ymさんの口コミ (女性)
2022年7月 投稿
5.0いいね!
定期検診のため受診しました。 清潔感があり、綺麗な医院で、どのスタッフの方もとても丁寧な対応でした。
この口コミは参考になりましたか?
投稿者さんの口コミ (女性)
2021年2月 投稿
4.0いいね!
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
明るく清潔感がある医院で、先生もスタッフも優しかったです。まだ受診して2回目ですが、午前中の方が患者さんが少なくて良かったです。
投稿者さんの口コミ (男性)
2020年12月 投稿
初めて訪れた歯科医院でしたが、清潔感もあり働いてる方々も丁寧で安心できました。是非また治療をお願いしたいと思えました。
投稿者さんの口コミ (50代/男性)
2020年6月 投稿
0.3いいね!
引越しを機に、EPARK経由でアクセスが良いこちらの歯科を受診しました。気になった点を投稿します。 ?ネット予約時に連絡事項として「クリーニングと定期検診希望」と連絡をしましたが、受付通知だけで特に連絡や確認はありませんでした。受付では数度、名前を確認され、「予約が入ってない?」と思わせるような対応でした。連絡事項は何のための入力かと疑問に思いました。呼び出された時は名前も間違えられました。 ?結局、受診まで30分近くかかり「予約が入ってなかったのか?」と先生に質問すると「日曜日なので混んでる」との回答。時間を無駄にしたくないから予約してるので、EPARKの予約可能時間をきちんと更新しておいて、時間通りに診察を始めて欲しかった。サイト上では予約不可の時間が無く、ほぼ○になっている。 ?席についてからイソジンで口をゆすぐように促されましたが、ゴミ箱には前の患者さんのティッシュが溜まってました。席で待たされてる間、よほど、そっちの対策を打って欲しいと目につきました。 ?初診はレントゲンを撮るのが医院の方針だそうです。事前にクリーニング希望と伝えていたので、余計な負担をするつもりはなかったので、助手さんにお断りすると、今度は先生が方針だと伝えてきたので、もう受けざるを得ませんでした。 ?クリーニング(歯石取り)は、初回は2回かけてやる医院の方針だそうで、今日は歯石取りのみ、フッ素塗布にはもう一度来ないといけないと説明されました。事前に連絡をしている上に、時間が無いから一回で終わらせて欲しかったのでその旨を伝えましたが「初診時はそのようにしている。2回目からのクリーニングは歯石取りとフッ素塗布は一回で済む」との説明でフッ素対応はしていただけませんでした。 先生による、レントゲンを元にした歯の状態の説明と歯石取り(助手さんで無く、先生自らが施術)には特に不満はありません。 全体を通して。引っ越して、ツテも無いので、ネットで探しましたが、EPARKと歯科の連携も出来てないように感じ、これまで通ってた歯科医院との比較でいうと①予約時間が守られなかったこと②更に歯石取りのためにもう一回通わないといけないこと③その上診察代が4,340円もかかったことの3点において、以前まで通ってた医院では発生しなかった時間と費用の無駄が発生し、EPARKを使う意味が無かったと残念な気持ちになりました。 これから病院検索サイト、歯科を選ぶ方の参考になればと思います。
増田歯科医院 京橋院でございます。 この度は、貴重なご意見・ご指摘を頂きましてありがとうございます。 口コミ内容につきまして、改善出来る様に気をつけて参ります。 初診時には基本的にお口全体のお写真を撮り、歯の状態等をしっかりと把握した状態で治療を行います。クリーニングも治療の一つでありお口の中の状態を診ただけでは分からない歯石や歯の状態を確認することが出来ます。 その為にレントゲン写真をお撮りしております。 また、ご予約につきましては、当日、直近のご予約になりますと、すぐに確認が出来ない場合もあり、今回は、ご予約の確認が取れていなかったと思われます。申し訳ございませんでした。 出来る限り患者さんのご希望・ご要望には沿うような治療を心掛けて診療をしておりますが、お口の中の状態を診て、治療の回数や内容は決めさせて頂いております。ただ、ご説明が不足しており、ご不満に思われてしまったことには申し訳御座いませんでした。 スタッフ一同、改善出来るように努力していきたいと思います。 ご意見ありがとう御座いました。
2人がこの口コミを参考になったと言っています
投稿者さんの口コミ (大阪府/20代/女性)
全体的に暗い印象です。 受付や歯科助手の方の対応は良かったですが、女性の歯科医の方は、愛想はなく、喋り口調がとても威圧的でした。 また、クリーニングで予約しましたが、レントゲンだけ撮り、当日のクリーニングの施術は予約がいっぱいとのことで、施術もしていただけず。医院自体はとても綺麗で、清潔感はありますが、応対は、もう少し気をつけていただきたいです。
歯医者怖いさんの口コミ (大阪府/60代/女性)
2018年11月 投稿
3.7いいね!
予約の確認の連絡がなかったのと、予約したのに待ち時間が長いので、ネットで予約の利点を感じませんでした。
みやさんの口コミ (大阪府/60代/男性)
2018年3月 投稿
受け付けの人が親切な方でした。(受け付けの前でコインを落とした時、すぐに対応していただいた)
むーさんの口コミ (大阪府/40代/女性)
2017年8月 投稿
予約がスムーズに取れて、医院自体もとてもきれいで安心して受診できました。
投稿するには無料会員登録が必要です
2024年4月
2024年5月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可