インプラントの治療内容|城彩会歯科

お気に入り

口コミ4

最寄駅
平野駅(Osaka Metro)
出口 徒歩15分

住所 大阪府大阪市平野区平野南3-3-18地図

  • 土曜診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

静脈内鎮静法を使い、眠っているような感覚でインプラント治療を受けることができます

静脈内鎮静法を使い、眠っているような感覚でインプラント治療を受けることができます

インプラント治療(※)とは、歯を失ってしまった箇所に人工歯根を埋め込んで、その上にかぶせ物をつける治療方法です。天然歯のような噛み心地と見た目を再現することができる点がメリットです。また、隣の歯を削ることがないので、周りの天然歯に負担がかかりません。

当院はインプラント治療の前に、歯科用CTを用いて精密な診査・診断を行っています。インプラントを入れる位置や骨の量などを確認し、細かく治療計画を立てた上で手術を始めることで、患者さまのお身体にかかる負担を軽減しています。また、当院には歯科麻酔を得意とする歯科医師が在籍しており、静脈内鎮静法でウトウトと眠っているような感覚で手術を受けることも可能です。

もしも、お口の中に歯周病などのトラブルがある場合は、その治療をしてからインプラント治療を行います。さらに、噛み合わせもしっかり調整し、治療後のメンテナンスを行うことで、トラブルのリスクを少なくします。インプラント治療をご検討されている方は、当院にご相談ください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

インプラントの特徴

さまざまな種類のインプラントをご用意しています

当院はさまざまな種類のインプラントをご用意いたしました。患者さまのお口の状態に合ったインプラント治療を行うためです。

インプラントはメーカーによって特徴が異なります。そのため、患者さまのお悩みや生活スタイル、ご希望などを詳しくヒアリングした上でインプラントをご提案しています。分からない点や不安なことがありましたら、何でもご質問ください。当院は、患者さまから同意を得た上で治療を行うことを心がけています。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

医院からのお知らせ
※当院に通院歴のある患者様は直接お電話にてご連絡ください。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
-
29
-
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内