矯正歯科の治療内容|城彩会歯科

お気に入り

口コミ4

最寄駅
平野駅(Osaka Metro)
出口 徒歩15分

住所 大阪府大阪市平野区平野南3-3-18地図

  • 土曜診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

ワイヤー矯正に抵抗がある方のために、透明なマウスピース矯正をご用意しています

ワイヤー矯正に抵抗がある方のために、透明なマウスピース矯正をご用意しています

当院はマウスピース矯正(※)に対応しています。マウスピース矯正は、装置が透明な素材でできているので、矯正していることに気付かれにくくなります。そのため、矯正中の見た目を心配している方におすすめです。

また、金属を使用していないので、金属アレルギーの心配がある方も治療を受けることができます。さらに、矯正装置を自由に取り外せるので、いつも通りの食事や歯磨きを行うことが可能です。

当院は、治療の流れや費用、期間などを事前にしっかりお伝えしています。患者さまがご理解・ご納得していないまま治療を始めることはありません。さらにお支払い方法も、デンタルローンやクレジットカード、現金に対応しています。何でもご相談を受け付けていますので、気兼ねなく当院をご利用ください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

矯正歯科の特徴

プライバシーに配慮した個室の診療室で、治療を受けることができます

当院は、患者さまに治療に専念していただけるように、診療室を個室にしました。会話の内容を他の患者さまに聞かれる、治療中の姿を見られることがありません。

また、カウンセリング担当のスタッフが診療を行うので、歯科医師には言いにくいことも話しやすいと思います。「こんなことを質問したら怒られるかな」と心配せずに、何でもご相談ください。当院は患者さまのプライバシーに配慮し、リラックスしやすい雰囲気で治療を受けていただけるように努めています。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

医院からのお知らせ
※当院に通院歴のある患者様は直接お電話にてご連絡ください。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25 26 27
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内