4.2いいね!

口コミ30

最寄駅
千歳烏山駅
北口 徒歩5分

住所 東京都世田谷区南烏山6-26-4 コンフォート・トクエ102地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

見た目が気になりにくいマウスピース矯正に対応しています。

見た目が気になりにくいマウスピース矯正に対応しています。

ワイヤーを使った矯正は「見た目が気になる」「歯磨きがしづらい」など、患者さまが負担に感じるケースが少なくありません。そのため当院は、透明なマウスピースを使った矯正を提案しています。矯正していることが気づかれにくいので、見た目を気にせずに歯並びを整えることができます。また、マウスピースは取り外すことができるので、歯磨きや食事のときにも不便が少ないのも特徴です。

歯並びを整えることで、口元を自然に美しく見せるだけでなく、歯磨きもしやすくなるのでお口の環境を清潔に保ちやすくなります。矯正治療を通してお口の環境を整えましょう。

矯正歯科の特徴

お子さまの成長に合わせた歯列矯正をご提案します。

「子どもの矯正治療を始めるタイミングが分からない」という親御さまは当院へご相談ください。お子さまのお口の成長に合わせた治療計画を立てていきます。しっかり検査してから、すぐに治療をしたほうが良いか、様子を見るかを判断いたします。

歯の状態や年齢によっても矯正治療のタイミングは変わってきます。お子さまの矯正は専任の歯科医師が担当しますので、気になることは遠慮せずお聞きください。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

医院からのお知らせ
開院時間外にWEBより診療のお申し込み頂いた方は、恐れ入りますが当日にもお電話を頂けますと幸いです。

当日診療をご希望の方は、お電話にてご相談ください。

★WEB受付された方★
当日までに、当院から確認の折り返し連絡がない場合は、お手数ですがお電話いただきますようお願い致します。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
-
20
-
21
22 23 24 25 26
27
-
28
-
29
-
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内