インプラントの治療内容|かめだ歯科クリニック

お気に入り

4.6いいね!

口コミ26

最寄駅
恵比寿駅
西口 徒歩3分

住所 東京都渋谷区恵比寿南1-2-11 フォーシーズン恵比寿ビル6F地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療
色んな症例に対応できるように、院長とインプラント治療の担当歯科医師が密に連携を取っています

色んな症例に対応できるように、院長とインプラント治療の担当歯科医師が密に連携を取っています

当院ではインプラント治療を担当する歯科医師が2名在籍しています。
通常の症例は院長が対応しますが、症例によってはもう一名のインプラント担当歯科医師が対応いたします。
こうして院長とその歯科医師が連携を取ることで、より幅広い症例に対応できるようにしています。

顎骨の量が足りないといったケースでは、大きな病院を紹介されることも珍しくありません。しかし、治療のためとはいえ別の歯科医院に行くのは、患者さまにとって負担になります。

そのため当院は、検査から治療までを院内でできるようにしました。歯を失ってインプラント治療に興味のある方は、ぜひ当院にお越しください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

インプラントの特徴

せっかく入れたインプラントを長持ちさせるために、治療後のお口のケアにも注力しています

インプラントは治療後のお口のメンテナンスを怠ると、長持ちしないこともあります。せっかく入れたインプラントを長く愛用していただくために、当院はアフターフォローにも力を入れています。

メンテナンスでは、お口のクリーニングや歯磨き指導などを行うようにしました。細菌をコントロールしつつ、お口の中を良い状態で維持していきます。当院は、インプラント治療後のことにも責任を持ちたいと考えます。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
-
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

0066-9802-763783無料通話
  • 受付中
掲載のご案内