4.6いいね!

口コミ26

最寄駅
恵比寿駅
西口 徒歩3分

住所 東京都渋谷区恵比寿南1-2-11 フォーシーズン恵比寿ビル6F地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

治療方針

幅広い診療メニューの中から、患者さま一人ひとりのご希望に沿った治療プランをご提案します

かめだ歯科クリニック 治療方針

当院は、幅広い診療科目をご用意して皆さまをお待ちしております。せっかく頼ってきてくださった方を「できません」と無下にお返ししたくないからです。

そのため保険診療から自由診療まで、様々な治療方法をご用意して複数の選択肢を患者さまにご提案しています。もちろん、それぞれのメリット・デメリットもきちんとお伝えします。

数ある治療方法の中から、ご自身が納得できるものを選んでください。当院は患者さまのご希望に沿った治療を行い、お口の環境を整えていきます。

インプラント

色んな症例に対応できるように、院長とインプラント治療の担当歯科医師が密に連携を取っています

かめだ歯科クリニック インプラント

当院ではインプラント治療を担当する歯科医師が2名在籍しています。
通常の症例は院長が対応しますが、症例によってはもう一名のインプラント担当歯科医師が対応いたします。
こうして院長とその歯科医師が連携を取ることで、より幅広い症例に対応できるようにしています。

顎骨の量が足りないといったケースでは、大きな病院を紹介されることも珍しくありません。しかし、治療のためとはいえ別の歯科医院に行くのは、患者さまにとって負担になります。

そのため当院は、検査から治療までを院内でできるようにしました。歯を失ってインプラント治療に興味のある方は、ぜひ当院にお越しください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

ホワイトニング

ご希望される歯の色のため、さまざまな選択肢をご提案します

かめだ歯科クリニック ホワイトニング

お仕事でしゃべることが多い方は、男女問わずお口の見え方を気にする方も多いかと思います。当院のホワイトニング(※)は、患者さまお一人につき一人の歯科衛生士が行いますので、お口の状況と照らし合わせながらご希望の白さを目指すことができます。

また、患者さまのご希望する色にもよりますが、エアフロー(※)やPMTC(※)などのクリーニングでも歯は白くなる場合がございます。患者さまの歯の状態に合わせて、さまざまな方法の中からご提案させていただきます。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

矯正歯科

矯正中に万が一虫歯・歯周病になっても、院内で対応することができます

かめだ歯科クリニック 矯正歯科

当院では、矯正担当の歯科医師が週に2、3回の頻度で矯正治療(※)を行っています。患者さまがご自分のスケジュールに合わせて通いやすいように工夫しました。

矯正中に万一虫歯ができてしまっても、院内で対応できます。わざわざ治療のために別の歯科医院に通っていただく必要はありません。あらゆる治療を院内で受けられることが当院の強みです。

また、院長はマウスピース矯正(※)を行うことが可能です。そのため、矯正担当の歯科医師がいない日でも治療を受けられます。歯並びのことで悩んでいるが、中々通院の時間が作れないという方は当院にお任せください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19 20
21
22 23 24 25 26
27
-
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約 24時間受付中
  • 今日空き
  • 明日空き
0066-9802-763783無料通話
  • 受付中
掲載のご案内