初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
4.3いいね!
口コミ57件
住所 大阪府大阪市東淀川区東淡路4-21-16-101地図
EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。
1~10件
全57件
投稿者さんの口コミ (兵庫県/20代/女性)
2023年12月 投稿
5.0いいね!
数年前から通わせていただいていますが、スタッフの皆様とても優しく丁寧に対応をしてくださるので安心感があります。歯の治療の際も説明が分かりやすく治療もすぐにしてくださりました。先生、スタッフの方々のおかげで虫歯なく過ごすことが出来ています。
この口コミは参考になりましたか?
投稿者さんの口コミ (大阪府/20代/女性)
スタッフの方みなさん丁寧に対応してくださり安心感があります。 クリニック内も綺麗で過ごしやすいです。
投稿者さんの口コミ (大阪府/30代/女性)
2023年11月 投稿
虫歯でお世話になりました。治療はとても早く、説明もわかりやすかったです。定期検診で引き続きお世話になってますがいつも親切で安心して通うことができます。
EPARKで予約
虫歯の治療で伺いました。 丁寧に説明していただいて不安のない治療でした!ありがとうございました。
投稿者さんの口コミ (大阪府/50代/男性)
2023年6月 投稿
歯科医師を始め,歯科助手さんを含めて親切丁寧な説明をしてくださり,安心感があります。居住地域ではないですが,遠くからでも治療にくる価値は高いです。治療方針についても,個人に合わせて相談にのって下さいます。
COCOタンさんの口コミ (大阪府/60代/女性)
2022年5月 投稿
1.5いいね!
以前治療方針として、マウスピースを作ってこれ以上歯を抜くのを防ごうとゆうことでしたが、なぜか方針が変わり納得のいく説明も無く経過観察になり、今回口の中を綺麗にするために受診しましたがその、歯科衛生士が雑で私が別の歯科を受診した時に歯科衛生士に不愉快な事をされた事を問診票に記入していたにも関わらず、口を開けさされている時間が長く何度も「苦しい」と訴えなければいけない状態でした。
2人がこの口コミを参考になったと言っています
2022年3月 投稿
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
奥歯が突き出て噛むことが出来ず困っていて、初診で以前受診し下の歯を削って頂きそれからは、普通に食事が出来るようになり大変助かりました。2度目に受信したときになぜ、奥歯がそんな状態になったかと歯を抜かないとどうなるかと、その後の治療方法をレントゲンを見ながら説明して頂きその日に、歯を抜きました。以前別の歯科に掛っていましたが、やはり左の奥歯を上下グラグラしてるからと、何の説明も無く抜かれたので、こちらの先生は納得のいく説明がしっかりあるので安心です!
治療する所が個室になっていて、自身が使用しているマスクは荷物置き場に直接置かないように注意書きがちゃんとしている。
Jさんの口コミ (大阪府/30代/女性)
2021年7月 投稿
家から近いので夫婦でお世話になっています。先生が話しやすくて親切です。 夫は事情があって前に通っていた歯科での治療を中断してしまっており、相談できるところを探していたので紹介しました。 前は、希望していない保険外の診療を勧められたり、要望を聞いてもらえない状況があったそうで、不信感や不安が強かったようです。 私が先生に事情を話したところ「旦那さん困ってらっしゃると思います。なんでも聞きますので気軽に相談しにきてくださいね。」と暖かい言葉をかけてくださったので、とてもほっとしました。 後日診察に行った夫も、親身に話を聞いてもらえ希望していた治療ができたようで、心のつかえがとれたと話していました。 いい先生に出会えてよかったなと感謝しています。
2021年6月 投稿
4.8いいね!
1年以上前より虫歯治療や親知らずの抜歯、定期検診で通っております。 受付も治療もとにかく丁寧で、痛みにとにかく配慮してくださります。 虫歯治療時などに強い痛みを感じて申告するとすぐに麻酔を追加してくださり、痛みなく治療することができました。 その後の定期検診も約3ヶ月ごとにあり、クリーニングや虫歯の確認をしてくださり、家での歯磨きのコツも丁寧に教えてくださります。 元々自宅から近かったというのが選んだ動機のひとつでもありましたが、個人的に今まで行った歯科の中で1番痛みなく丁寧に治療してくださるところです。 室内もリニューアルされてより清潔感溢れる場所になっておりますので、もし今後引っ越すことがあっても通うかと思います。 それだけとても良いところだと思います!
投稿者さんの口コミ (30代/女性)
2020年12月 投稿
0いいね!
3ヶ月前、左下奥歯は神経を抜かなければいけないと言われ今日まで週1で通い続けました。被せをする前、蓋をしてあるはずなのに1週間経っても薬の味がしていました。先生に言いましたが大丈夫と言われ被せをして終了し次に反対側右上奥歯の治療を開始しました。左に比べると大きくないからそんなにかからないと言われました。ですが終わったはずの左の痛み違和感が無くならず言いましたが噛み合わせに慣れてないからだと言われました。次第に左頬骨辺りまで痛みが広がりそれを言うと穴を空け炎症していると言われました。治療のやり直しです。治療時間は1回20分以内なので両方の奥歯が治療途中となり痛みで噛めず前歯しか使えない状態が続きました。右奥に麻酔を打っているとき、感じたことの無い薬の味がする液体が喉に流れてきてむせましたが無視です。一日喉に違和感がありましたが何の液体だったのでしょうか。麻酔が効くのを待っている間、女性スタッフと先生は目の前で前日の売り上げが合わない話を平気でします。痛み止めを渡し損ねられた事もありその日は一日痛みを我慢しながら仕事をし帰りに取りに行きました。毎回先生は何か言うと顔に出ます。確認はしてくれますがすべて今の状態に慣れてないからと受け入れません。自分の治療に自信があるようで上から目線です。信用出来ないと、どうやって転院したら良いか分からなかったので受付に聞きました。次の病院に行くと余計にお金もかかるし労力も時間も勿体ないと思い次の予約をしました。先生の態度に苛ついていたので受付の方に当たるような対応になったことは申し訳ないですがそれを先生にどう話したのかクレーマーとして扱われこのまま帰って貰って良いと言われ治療せず帰りました。朝から無駄な時間を使いました。仮詰め物の状態でまだ痛みが少しあるので早く次の所を探さなければいけません。院長だったらどう治療を進めたか分かりませんがおすすめ出来ない歯科医院です。
9人がこの口コミを参考になったと言っています
投稿するには無料会員登録が必要です
2024年4月
2024年5月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可