4.4いいね!

口コミ17

最寄駅
尾山台駅
出口 徒歩3分

住所 東京都世田谷区等々力2-1-14 1F・2F地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

岡本歯科クリニックの2のこだわり

こだわり

治療品質に対する取り組み

患者さまとより良い関係を築くために、スタッフの対応も治療の一部と考えています

笑顔をあなたに。スタッフ一同患者さまの笑顔のために尽力します

当院はスタッフの患者さまに対する接し方や対応も、治療の一部だと考えています。歯科医師が歯の治療をするのは当たり前です。だからこそ、患者さまのお気持ちにまで配慮できるかどうかは、医院によって差が出るところでしょう。そのため、私だけでなくスタッフ一同が、患者さまとより良い関係を築く努力をしています。

もちろん、治療そのものにもこだわりを持っています。当院が目指すのは、調和のとれた治療です。長持ちさせることを念頭に置きつつ、見た目も諦めません。技術の面でも、お気持ちの面でも、患者さまにご納得いただけるような治療提供を心がけています。

こだわり

痛みへの配慮

痛みによる治療の不快感が苦手な方のために、笑気麻酔を使った処置をご用意しています

苦痛は耐えがたいものです。歯科治療に恐怖をお持ちの方でも、リラックスして治療をしていただけるような設備をそろえ、対応を行います

治療の不快感のほとんどは、痛みにあると思います。当院は痛みをやわらげ、患者さまに快適に治療を受けていただく努力をしています。

特に痛みが苦手な方には、静脈内鎮静法(※)などを使った処置を行っています。これらの方法を用いると、麻酔の作用でリラックスした状態で治療が受けられます。また、緊張状態では痛みを強く感じてしまうことがありますので、リラックスしていただけるようスタッフからのお声がけも欠かさないようにしています。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

医院からのお知らせ

当院ではコロナウイルスやインフルエンザなどの感染予防・拡散防止のため、下記の取り組みを行っています。
・全スタッフの手指除菌
・全スタッフのマスク着用
・全スタッフの体温管理
・施設内を定期除菌
・治療器具の滅菌器による滅菌
・大型換気装置による換気

※受付は1階でございます

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日

お問い合わせ
ください

可能 可能

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29 30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内