初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
4.3いいね!
口コミ54件
住所 大阪府大阪市阿倍野区三明町2-9-27 ロイヤルハイツあべの1F地図
EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。
1~10件
全11件
こへさんの口コミ (女性)
2022年10月 投稿
EPARKで予約
2.3いいね!
歯が痛くて久しぶりに受診しました。久しぶりだったからか少し待ち時間がありましたが、丁寧に診察と説明してくれました。
この口コミは参考になりましたか?
投稿者さんの口コミ (大阪府/50代/女性)
2021年12月 投稿
3.3いいね!
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
1年以上前に初めて受診したときに 咬み合わせに困っていることを伝えたところ 1回で治るレベルです、診てあげますよと仰って戴き 治療をお願いしたのですが 20回以上通院しても治っていません 途中、歯の詰め合わせを新しくして下さったのですが 合っておらず、作り直しを希望したのですが、 それは出来ないと言われて 結局他の歯を削って調整してます。 早く治ると良いなあと思います。
1人がこの口コミを参考になったと言っています
投稿者さんの口コミ (女性)
2021年5月 投稿
3.7いいね!
「待ち時間がありますが、予約をお取りできます」の対応に毎回納得いかない。待たなくて済むように予約を取っているのだが…
投稿者さんの口コミ (大阪府/30代/女性)
2019年8月 投稿
4.0いいね!
子供の虫歯治療。子供への配慮、説明などはとても丁寧。キッズルームもあって子供が待つ間愚図らずに済んでよかった。ただ会計の待ち時間が長すぎるため、時間に余裕がある人には良いと思います。あまり混んでないように見えるときで15分待ち。少し混んでると20分以上待たされ、その時もこんなに待つものなのかと聞いても受付は呑気にしてました。
投稿者さんの口コミ (30代/女性)
2018年12月 投稿
3.0いいね!
歯科検診で訪問しました。 ネット予約し、クリニックから電話で時間変更を促され、変更したところ、待合・治療中・会計と全てにそこそこ長い時間をシレッと待たされました。 そんな混んでいる印象はありませんでしたが、お会計で25分待ち、治療もしていないのに、2時間かかりました。 手が回らないのなら、日程変更を促しても良いのではと思いました。 先生の対応や、内容は良いので、かなり時間に余裕のある方には良いかもしれません。
3人がこの口コミを参考になったと言っています
かえるさんの口コミ (大阪府/50代/女性)
2018年10月 投稿
歯のクリーニングで診察してもらった。丁寧に説明していただいた。担当制なのかわからなかった。
投稿者さんの口コミ (50代/女性)
2018年9月 投稿
来院患者口コミ
すごく皆さんが丁寧です レントゲンの結果を見せて欲しい。緊急だから仕方ないのかな?次は見せてくれるだろうか?
投稿者さんの口コミ (40代/男性)
2018年8月 投稿
5.0いいね!
非常に丁寧で説明もわかりやすかったのでまた通院したいと思いました まつ時間が少しあったのでそれがへったならばさらに嬉しいとおもいました
高菜ピラフさんの口コミ (大阪府/40代/女性)
2017年8月 投稿
EPARKで予約した予約時間では病院に行く事はできません。 予約時間は、折り返しの電話で決まる感じです。 歯医者さんの予約状況と、EPARKの予約システムは連動していないからです。 その後、EPARKで設定した予約時間と実際の予約時間に数日のタイムラグが生じますが、歯医者側はEPARKのほうの設定のほうはしないようで、1番最初に申し込んだ予約時間で確定しましたかのように予約のお知らせが来ます。 歯医者自体は、診察姿勢は大阪内で1、2を争うほど誠実だと思います。 希望する時間になかなか予約が取れない位人気のある歯科だと言うのも納得です。
投稿者さんの口コミ (大阪府/女性)
2017年3月 投稿
小児歯科とのことで幼児の歯科治療の対応に慣れている。予約がとりにくい
投稿するには無料会員登録が必要です
2024年4月
2024年5月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可