Q.悩みや希望を言えない患者さまに配慮していることはありますか?
A.患者さまの思いを汲み取るために、カウンセリングを重視し、会話を重ねています。
当院は患者さまの思いに添った治療を行うために、初診時から治療の終わりにいたるまで、患者さまとお話しする機会を4度設けています。患者さまのご要望をしっかり汲み取ることでこそ、より良い治療が提供できると考えているからです。
また、会話を重ねるうちに、自然と医院と患者さまの間に、ある種の信頼関係が生まれるのではないかと考えています。お時間こそ多少いただくかもしれませんが、きっと医院に親しんでいただけると信じています。まずは患者さまのお声をお聞かせください。
★二回目以降の受診の方は直接医院へお電話ください★
★ネットでは予約確定ではないため、医院からの折返しの連絡をもって確定となります★
★診察券をお持ちの方は医院へお電話をお願いいたします★
※口内状況によって診療時間が変わる場合がございます。
ネット予約・空き状況確認 |
||
---|---|---|
今日 | 明日 | 明後日 |
受付不可 | 受付不可 | 受付不可 |
ネット予約・空き状況確認 |