4.1いいね!

口コミ16

最寄駅
三ノ宮駅
出口 徒歩1分

住所 兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-2-2 三信ビル3F地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

医院設備

患者さまのご要望にお応えした「駅前アップル歯科」です

三宮アップル歯科 医院設備

JR三ノ宮駅降りてすぐにございます。神戸にお住いの方や市外の方でもお越しいただきやすいような場所に開院いたしました。

三宮アップル歯科は、明石と加古川にグループ医院を持つ「アップル歯科グループ」のひとつです。明石、加古川に通う患者さまより寄せられた「アップル歯科が駅近くにあったらいいな」「電車で通えたら便利」というご要望にお応えして、三宮駅から徒歩で通える便利な立地に開業いたしました。これまで明石や加古川に足を伸ばしていただいていた患者さまはもちろん、お近くの便利な歯医者を探されている方なども是非ご来院ください。急な痛みや、お勤め帰り・学校帰りにすぐ通える「駅前アップル歯科」として、地域の皆さまのお役に立てればと思います。

治療方針

キレイでしっかり噛める歯で「Happy Life」のお手伝いをいたします

三宮アップル歯科 治療方針

お食事ができること、気兼ねなくお話しできること--- そういった患者さまの幸せのお手伝いができればと思います。

アップル歯科グループは「患者さまのHappy Lifeのお手伝い」を全体的な治療理念としています。患者さまの歯の痛みを解消するということだけではなく、治療を通して「キレイで機能的な歯を取り戻すこと」を目標とします。最終的には「その人の幸せな人生を、サポートすること」が三宮アップル歯科の大きな理念です。「見た目がキレイなこと」「しっかり噛めること」そして「美味しく食べられること」は、私達が生きていく上で欠かせない大切なことです。見た目だけが良くても噛めない歯や、噛めるけれども見た目が良くない歯では豊かな人生を送ることは困難です。保険診療・自費診療問わずに「しっかりキレイに治すための治療」を行うことによって、患者さまに笑顔が増えるのではないかと私達は考えています。

インプラント

インプラント治療では丁寧なカウンセリングが大切です

三宮アップル歯科 インプラント

どこの歯医者でインプラント治療で受けようかとお悩みの方も、「ご相談だけでも」という気軽なお気持ちでお越しください。

歯を失ってしまった場合の選択肢のひとつがインプラントです。一昔前と比べて一般的にはなりつつあるインプラント治療ですが、検討はされていてもわからないこと、不安なことも多いはずです。三宮アップル歯科の治療は、「インプラント相談」があることを大きな特徴としています。相談では治療に関する質問にお答えすることはもちろんのこと、歯や骨の状態、噛み合わせなどをしっかりと検査してインプラント治療が可能かどうかの診断を行います。また費用についてのご説明も行っていますので、お支払い方法のご相談も承ります。治療でどこの歯科医院に行くか迷われている方は、まずはご相談ください。

ネット予約・空き状況確認

2022年1月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
-
25 26 27 28 29
30
31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内