4.1いいね!

口コミ17

最寄駅
三ノ宮駅
出口 徒歩1分

住所 兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-2-2 三信ビル3F地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

治療方針

キレイでしっかり噛める歯で「Happy Life」のお手伝いをいたします

三宮アップル歯科 治療方針

お食事ができること、気兼ねなくお話しできること--- そういった患者さまの幸せのお手伝いができればと思います。

アップル歯科グループは「患者さまのHappy Lifeのお手伝い」を全体的な治療理念としています。患者さまの歯の痛みを解消するということだけではなく、治療を通して「キレイで機能的な歯を取り戻すこと」を目標とします。最終的には「その人の幸せな人生を、サポートすること」が三宮アップル歯科の大きな理念です。「見た目がキレイなこと」「しっかり噛めること」そして「美味しく食べられること」は、私達が生きていく上で欠かせない大切なことです。見た目だけが良くても噛めない歯や、噛めるけれども見た目が良くない歯では豊かな人生を送ることは困難です。保険診療・自費診療問わずに「しっかりキレイに治すための治療」を行うことによって、患者さまに笑顔が増えるのではないかと私達は考えています。

インプラント

トータルバランスを考えたインプラント治療

三宮アップル歯科 インプラント

本来、天然の歯より強いものは存在しません。しかしながら残念なことにその歯を失ってしまったとき、インプラント治療を受けるという選択肢があります。
インプラント治療は骨に人工のチタンボルトを埋め込み、人口歯を被せる治療法です。メンテナンス次第で永続的な使用が可能になり、自分の歯で食事しているような感覚を取り戻すことが出来ます。
インプラント治療を行うにあたり、重要だと考えているのは治療計画です。メリット・デメリットを分かりやすくご説明し、診療や将来を見据えた上でシミュレーションを行うことで、必要な箇所に必要な治療を行うことができ、患者さまにとっても無理のない治療ができます。より負担を軽減した治療で今まで通りの生活を取り戻せるように、診断と細部にわたる治療計画をご提案します。

掲載のご案内