3.7いいね!

口コミ4

最寄駅
御幣島駅
出口 徒歩1分

住所 大阪府大阪市西淀川区御幣島1-8-8 ラポール御幣島地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

0066-9801-217748 無料通話

医療法人一艇会かわぐち歯科・矯正歯科の2のこだわり

こだわり

治療の事前説明

信頼関係を築くため、コミュニケーションとこまめな説明を大事にしています

歯科治療には、患者さまとの信頼関係が重要です。患者さまとの心の距離を縮めるために、当院は治療前・治療後の説明を欠かさず行うようにしました。

治療前は、レントゲン写真をお見せして、治療する箇所や治療内容をご説明しています。治療後も同様に、レントゲン写真を使用して、どう治療したのかをお伝えしています。

歯科治療は、「本当に虫歯があるのか」など不安なまま始まり、「良くなったのかな」と分からないまま終わる傾向があります。しかし、これでは不信感に繋がりますので、当院は目で見て分かりやすい説明を行って、信頼関係の構築に努めています。

こだわり

治療品質に対する取り組み

地域のホームドクターとして、様々な治療方法をご用意しました

歯科医療を通じて地域の皆さまに貢献したいという思いから、当院は幅広く治療に対応しています。虫歯などの一般的な治療はもちろん、予防歯科や小児歯科、入れ歯治療も行っています。さらに、ホワイトニング(※)など、お口の見た目を美しくする治療方法もご用意しました。

また、理事長は矯正治療(※)に注力しています。歯並びを整えることで、お口周りの印象を良くするだけでなく、隅々まで歯を磨きやすくなるので、天然歯と歯茎の健康維持にもつながります。

些細なことでも大丈夫ですので、お気軽にご相談ください。一緒に健康なお口を目指しましょう。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

0066-9801-217748無料通話
掲載のご案内