3.7いいね!

口コミ4

最寄駅
御幣島駅
出口 徒歩1分

住所 大阪府大阪市西淀川区御幣島1-8-8 ラポール御幣島地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

0066-9801-217748 無料通話
歯周病にならないためにセルフケアについても指導いたします

歯周病にならないためにセルフケアについても指導いたします

歯周病は、主に磨き残しの歯垢が原因で起こる病気です。
成人のほとんどがなってしまっていると言われていますが、なってしまったことに気付かず、症状が悪化してから歯周病に気付くという方も多くいらっしゃいます。そのため、歯周病の発症を防いだり、進行を抑えるたりするためには、歯科医院での定期的な検診とメンテナンス、そしてセルフケアが大切です。

歯科医院でのケアとセルフケア、この両方を行っていくことで歯周病で歯を失ってしまう事態を食い止めることができます。
当院は担当歯科衛生士制を採用しておりますので、症状の進行やケアの方法などに関して、1人の患者さまに対して責任をもって、ご確認、治療、ご指導をすることができます。セルフケアでは足りない部分を、私たちがお手伝いさせていただきますのでお気軽に足をお運びください。

0066-9801-217748無料通話
掲載のご案内