ホワイトニングの治療内容|札幌ピースデンタルクリニック

お気に入り

3.7いいね!

口コミ22

最寄駅
北18条駅
2番出口1 徒歩1分

住所 北海道札幌市北区北十七条西4-2-32 クレスト18 2F地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

自信の持てる、健康的な白い歯へ。手軽なホワイトニングを行っています。

自信の持てる、健康的な白い歯へ。手軽なホワイトニングを行っています。

白い歯は口元を魅力的に演出し、見る人に清潔な印象を与えます。当院は、ご自宅で手軽に取り組める「ホームホワイトニング」を用意しています。

手軽さがホームホワイトニングの長所です。最初に専用のマウスピースを作る時以外は、全工程がご自宅で完結します。変化が実感できるようになるまでは時間がかかりますが、その分白さが長持ちします。

特に透明感のある白さをお求めの方には、ホームホワイトニングがおすすめです。笑った時に見える歯の色を気にされている方は、どうぞ前向きにご検討ください。

ホワイトニングの特徴

肌や唇の色に合った歯の色をご提案いたします。

肌や唇の色に合った歯の色をご提案いたします。

歯の見え方は、肌や唇の色などといった周囲の色からも影響を受けます。あまり不自然に白くすると、かえって歯だけが浮いて見えてしまいます。そこで当院は、お顔全体の調和を重視したご提案を心がけています。

まずは歯の色見本をお見せするので、口元に当ててみてください。つめ物・かぶせ物、ホワイトニングなど、歯の色に関わる治療を行う際は、その見本を基に色味を決めていきます。

当院としては、口元に自然に馴染む色をおすすめします。もちろん、患者さまの要望を優先させていただくので、ご意見・ご要望は遠慮なく仰ってください。歯だけでなく、お顔全体のバランスを考えるのが、当院の特徴です。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

医院からのお知らせ
★「ネット予約」ご利用の患者さまへ★

ネットからの受付は「確定」となっておりますが、急患や、院内の混雑状況により、お待たせする場合もございます。また、症状等について確認のご連絡をさせていただく場合もございますが、あらかじめご了承ください。
初診の患者さまは、問診票の記載がありますので、診療時間よりも15分程お早めにお越しください。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26 27
28
29
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内