初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
4.2いいね!
口コミ10件
住所 宮城県仙台市青葉区中央3-1-1 鳳月ビル5F地図
EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。
1~10件
全10件
投稿者さんの口コミ (宮城県/30代/女性)
2023年6月 投稿
5.0いいね!
予約の時間通りに案内していただき、スムーズに治療をしていただきました。 院内ではすれ違うたびにみなさんが元気よく挨拶していただけて気持ちよかったです。 治療も丁寧で説明もしっかりしてくださるので安心して受診することができました! 仙台駅からのアクセスもよく、車で行った際には駐車料金も一部出ます。 今まで対応がドライな歯科医院にしか行ったことがないため、 こういう雰囲気のいいところもあるんだなと思いました!
この口コミは参考になりましたか?
4.5いいね!
歯石取りは痛みなく、対応も丁寧でよかったです
しーさんの口コミ (30代/女性)
2023年5月 投稿
うつ病を患っていて、基本的に人も苦手、歯医者もさらに苦手でしたが、仕事中に事故で前歯が欠けてしまい行かざるを得なくなり受診しました。 初めにうつ病であることは伝え、歯医者も怖いということを問診票に記入したところ、こまめに声掛けをしてくださり、全く痛みなく治療をしてもらえました。 不安であることを気にかけてくださり、急な予約でも対応してもらえたこと、とても助かりました。 まだ治療は途中ですが、安心して通えると思いました。 これまで通った歯医者のなかで一番優しくて、話しやすい歯医者さんです。
投稿者さんの口コミ (20代/女性)
時間通りに案内されたのでよかった。 初めてのホワイトニングだったが、歯科衛生士からの説明が丁寧で安心して施術を受けることができた。 また、虫歯の怪しいところなども先生からお話があったので、次回にでも詳しく調べてもらいたいとおもった! 先生が若くてイケメンだったのも良いとおもう!
2022年7月 投稿
2.0いいね!
スタッフの対応がかなりひどい。患者の口腔内をみたあとにちょっと離れたところで明らかに患者の口腔内を卑下する言動や、外科治療中に彼氏の話をしたりきれいなスタッフがどうだとか、こちらの気持ちを無視した私語がかなり多い。こちらは痛い怖い思いをして治療をしているのにその調子のままヘラヘラと対応をさる。どこの店舗にいってもそのようなスタッフが目立つ。痛いから痛いと言っているのに痛みに弱すぎるのではとこちらの忍耐強さのせいにされる。歯科医師が患者の目の前で他スタッフを大声で叱るような行為もよくみられ、本当に任せていいのかといつも不安をあおられる。自業自得で虫歯になり長期の治療が必要になってしまっているのは重々承知しているし治療としてはよくしてくれているのでクレームはつけたくないが、あまりにも目にあまる行動言動が多すぎる。できることならセカンドオピニオンを希望したいくらい。
7人がこの口コミを参考になったと言っています
2022年3月 投稿
EPARKで予約
1.3いいね!
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
時間前に行ったのに30分以上待たされた挙句、今日は時間がないから当日は施術できないと言われた。 それなら予約の時点で言うべきだし、他の人もカウンセリングとホワイトニング2日に分けて行ってるのか聞いたら、そんなことはないようで院の都合で時間がないだけだった。 そのまま諦めて帰ろうとしたら医者が看護師を捲し立てていて雰囲気が悪かった。
3人がこの口コミを参考になったと言っています
adgさんの口コミ (男性)
2021年8月 投稿
出先でのアクシデント(差し歯が外れる)でしたが予約から時間変更、治療まで上手く対応していただきました。
1人がこの口コミを参考になったと言っています
みみみさんの口コミ (女性)
説明が丁寧でわかりやすく、症状も細かく聞き出してくれて治療の方向性を決めてくれたのがとても安心しました。
投稿者さんの口コミ (宮城県/30代/男性)
2021年1月 投稿
3.7いいね!
衛生士さんはとっても丁寧に、説明してくれます。本当に、いいですよ。
患者さん1人ひとり器具の交換やイソジンうがいの徹底です
oldさんの口コミ (男性)
2020年10月 投稿
説明が丁寧で、歯科嫌いの自分ですが、先生から一緒に治療頑張りましょうと背中を押してもらい、好感を得ました。
2人がこの口コミを参考になったと言っています
投稿するには無料会員登録が必要です
2024年4月
2024年5月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可