ホワイトニングの治療内容|OZ Dental Clinic

お気に入り

口コミ1

最寄駅
丸太町駅
2番出口 徒歩5分

住所 京都府京都市中京区丸太町通西洞院東入梅屋町168地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療
ホワイトニングによって、晴れやかな笑顔へのお手伝いをします

ホワイトニングによって、晴れやかな笑顔へのお手伝いをします

「歯の色が気になり思いきり笑うことができない」とお悩みの方もいらっしゃるかと思います。そうした方に向けて、当院は歯に染みついた色素を薬液で漂白する「ホワイトニング」をご案内しています。

プランは、歯科医院で施術するオフィスホワイトニング(※)と、指導を受けて患者さまご自身で取り組むホームホワイトニング(※)、そのどちらも実施するデュアルホワイトニング(※)をご用意しました。各プランには期間や後戻りのしやすさなどの違いがありますので、着手前にお伝えします。

また、オフィスホワイトニングでは、しみないよう、ジェルの配合や、ライトを当てる時間に気を配っています。歯の色味が気になる方はホワイトニングを検討してはいかがでしょうか。

※自由診療です。料金は料金表をご確認ください。

ホワイトニングの特徴

当たり前のことだからこそ、大切にしています

ホワイトニングは、ただ単に色素を漂白して明るい色にするための施術ではありません。人目を気にすることなく会話や食事を楽しむことができるようになり、より良い生活の一助となれるものだと考えています。また、歯を白くすることでお口元の健康に対するモチベーションも上がり、セルフケアやメンテナンスにも前向きに取り組むことができるようになるのではなでしょうか。

ホワイトニングが、お口の健康維持に取り組むきっかけになれば幸いです。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
-
29
-
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内