4.5いいね!

口コミ24

最寄駅
大野城駅
西口 徒歩6分

住所 福岡県春日市春日公園2-67地図

  • 土曜・日曜・祝日診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

さとう歯科医院の4のこだわり

こだわり

通いやすさについて

深夜にお口のトラブルを抱えてしまった方は、当院にお任せください

お仕事などで日中はどうしても予定が合わない方や、夜中に突然歯が痛くなる方もいらっしゃると思います。当院は、そのような方が通院できるように、土日・祝日も夜12時まで診療しています。来院が休日や夜間だったとしても、追加料金などはいただいておりません。

また、急患の方にも対応しています。急な歯のトラブルで、今まさに歯科医院をお探しの方もお任せください。当院は、何らかの事情で歯科医院に「行きたいけど行けない」という方の助けになりたいと思っています。

駐車場が9台分あるので、車でも通院しやすくなっています

夜の遅い時間帯では、電車やバスでの来院ができないことがあります。そこで、当院は9台分の駐車場をご用意して、車で気軽に通えるようにしました。道路に面した、とめやすい位置にあるので、スムーズに駐車することが可能です。夜間の急な痛みを改善してほしい方も、ぜひお越しください。できる限り早期に歯の苦痛を取り除きます。

こだわり

治療の事前説明

納得していただいた上で治療に入るために、丁寧な説明を心がけています

患者さまにお口の状態や治療内容をしっかりご理解いただくことを、当院は大切にしています。そのため、説明時はモニターにお口の写真を映し出して、視覚的に分かりやすいようにしました。また、治療費や通院期間もしっかりとお伝えして、納得していただいた上で治療に入っています。

症状によっては、治療内容をご理解することが難しいこともあると思います。その場合は小まめに確認をとって、その都度、説明を行っていきます。小さなことでも構いませんので、気になる点があれば、遠慮せずにご質問ください。患者さまにしっかりと理解していただけるまで丁寧にご説明します。

こだわり

治療時間に対する取り組み

治療後の予定が立てやすいように、時間通りの診療を重視しています

当院は、患者さまをなるべくお待たせしないことを心がけています。患者さまに心から喜んでいただける治療をご提供したいと考えているからです。そのため、患者さまの無理な受け入れはせず、一人ひとりにきちんと治療ができるように調整しています。

ただし、急患の方は多少お待ちいただくこともあります。そのような場合でも待ち時間を快適に過ごしていただくために、待合室に本やキッズスペースをご用意していますので、ぜひご利用ください。

こだわり

衛生管理に対する取り組み

院内感染防止のために、器具の滅菌にも力を入れています

院内感染を防止するためには、器具を清潔な状態に保っておくことが大切です。

当院は、治療器具一つひとつを丁寧に滅菌処理しています。歯を削る時に使用するタービンも、患者さまごとに滅菌して細菌を死滅させています。また、滅菌器にかけられない器具は、使い捨てタイプのものを採用しました。

衛生管理を徹底していますので、気軽に当院をご利用ください。清潔な器具を用いて、お口の症状を改善していきます。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日

お問い合わせ
ください

可能 可能

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26 27 28
29 30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット仮予約・空き状況確認
0066-9801-221888無料通話
  • 受付中
掲載のご案内