インプラントの治療内容|こまつ歯科クリニック

お気に入り

口コミ5

最寄駅
東新木駅
徒歩12分

住所 高知県高知市介良乙1004-20地図

  • 土曜診療
0066-9801-220044 無料通話

インプラント

~なくなった歯を補い、噛む機能の改善を~

~なくなった歯を補い、噛む機能の改善を~

不幸にも歯を失った場合、補う治療方法はいくつかあります。

それぞれの治療にメリット・デメリットがあり、患者さまにはそれぞれの治療法についてしっかりお伝えし、患者さまご自身のご希望を元に治療方法を決定します。

◆選択肢の一つとしてのインプラント◆

インプラントは(※)、イ噛む機能の改善が期待でき、見た目も自然歯に近い治療です。

また、残っている歯への負担が少ないこともインプラントの強みと言えるでしょう。
「入れ歯が嫌だ、入れ歯に違和感がある、無くなった部分の歯の周辺の歯を無駄に削りたくない…」そう言った方々へおすすめできる治療方法となります。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

◆精密な検査を元にしたインプラント治療へ◆

当院はデジタルレントゲンと歯科用CTを導入しております。
歯科用CTはレントゲンでは見る事の出来なかった部分まで見る事が可能になりました。これらの診断結果を元に寄り患者様に合ったインプラント埋入のシミュレーションを行います。
術前に患者様にカウンセリングを行い、患者さまが落ち着いてインプラント治療を受けて頂けるように努めております。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

0066-9801-220044無料通話
掲載のご案内