口コミ4

最寄駅
八幡浜駅
出口 徒歩15分

住所 愛媛県八幡浜市五反田1-1-2地図

  • 土曜診療

王子の森歯科医院の3のこだわり

こだわり

治療品質に対する取り組み

患者さまにご納得頂ける治療を心がけております。

各種金属のが対応可能か、入れ歯の留め金や冠の上物がその方に合うかを見極めたうえで患者さまに装着するようにしております。また、それらが合わない場合は作り直しもしており、患者さまがご納得して頂ける治療内容となるよう力を入れております。

治療全体としましては、当院では治療後5年、10年と長く持つことを目標に掲げております。その為に患者さまそれぞれのお口の将来を見越した治療に取り掛かっています。
その中で先々問題になりそうな歯に関しましては、患者さまに相談した上で治療計画を立てて治療を進めております。

患者さまに気持ちよく通って頂くために、その患者さまにとって何がより良い治療なのかを考えた上で、より丁寧な治療を心掛けております。

こだわり

子連れ配慮

1人ひとりのお子さまに合わせた治療を

小さなお子さま連れの方がご来院しやすくなるよう、待合室にはキッズスペースを設置しております。お気軽にご利用下さい。

お子さまの治療に関しましては、3歳未満のお子さまは膝上での検診治療を行っており、3歳以上のお子さまは親御様と一緒に診療室に入ることができ、親御様は診察の見学ができるようになっております。

少しでも子育て中の方がご来院しやすくなるような環境づくりに取り組んでおりますので、ご家族の皆さまで当院までお越しください。

こだわり

治療の事前説明

ご不安なく通って頂ける医院を目指して。

患者さまが治療に対して不安を抱かないよう、治療に入る前にどのような治療を進めていくか、どのような治療をするのかを説明させて頂いております。

そして治療に選択肢が出てくる際は患者さまの意思をお伺いし、患者さまの了承を得てから治療を進めております。
歯科医院に対して恐怖心や、不安をお持ちの方に心配なく通って頂ける歯科医院を目指しております。

医院からのお知らせ

※※急患の場合は、直接当院までご連絡下さい。※※

 

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
休診日 休診日

お問い合わせ
ください

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット仮予約・空き状況確認
掲載のご案内