インプラントの治療内容|ひかわ歯科医院

お気に入り

4.5いいね!

口コミ13

最寄駅
直江駅
出口 車5分

住所 島根県出雲市斐川町直江4780地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

さまざまなお口の状態に合わせて、インプラント治療を行っています!

さまざまなお口の状態に合わせて、インプラント治療を行っています!

インプラント治療(※)は、顎の骨に直接人工歯根を埋め込み、歯を補う治療方法です。入れ歯やブリッジに比べて安定性が高く、周りの歯にダメージを与えないというメリットがあります。見た目が自然なため、目立たないか気になる方にもおすすめです。

歯を失って困っている方、入れ歯やブリッジといった治療を行いたくない方には、インプラント治療をおすすめしております。インプラント治療に興味がありましたら、ぜひご相談ください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

インプラントの特徴

治療後のメンテナンスについて

インプラント治療は、きちんとメンテナンスを行えば、長期にわたって使い続けることができる方法です。メンテナンスは3カ月に2回を基本として、口内環境によって1カ月に1回や2カ月に1回など、通院ペースを変えています。

患者さまがメンテナンスを受けにいらした際には、専用の機器を用いて口内を隅々までお掃除いたします。また、もし歯周病を発症している場合には、インプラント歯周炎によって人工歯根が脱落することを防ぐために、レントゲン撮影による検査をしております。患者さまの歯とインプラントをしっかりとお守りいたしますので、ぜひ当院の定期メンテナンスをご利用ください。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

ネット予約・空き状況確認

2024年6月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
-
22
-
23
24
-
25
-
26
-
27
-
28
-
29
-
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内