ホワイトニングの治療内容|高の原駅前なかお歯科医院

お気に入り

4.6いいね!

口コミ51

最寄駅
高の原駅
出口 徒歩2分

住所 奈良県奈良市朱雀3-11-7東103地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

より美しく白い歯をお求めの方にホワイトニングをご提供しています

より美しく白い歯をお求めの方にホワイトニングをご提供しています

白く輝く歯は、元々のお顔の魅力をさらに引き出すことでしょう。当院では、歯を白くするホームホワイトニング(※)に対応しています。歯の色が気になるという方はぜひご相談ください。

ホームホワイトニングは患者さまご自身の手で、ご自宅で行っていただくものです。仕事や学校などが忙しく歯科医院への頻繁な通院が難しい方でも気兼ねなく始められます。

患者さまの中には、ホワイトニングでどの程度歯が白くなるか、不安に思われる方がいらっしゃるかもしれません。そこで、当院では処置の前後の写真を撮影し、患者さまに歯の色の変化を実感していただけるようにしました。

どこまで歯を白くできるのか、具体的にどのようなことをするのかといった点について丁寧にご説明させていただきますので、気になる方はお申し付けください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

ホワイトニングの特徴

被せ物や詰め物の治療と併用したホワイトニング治療も行うことができます

皆さまの中には、かつて入れた詰め物や被せ物の見た目に悩んでいる方がいらっしゃるのではないでしょうか。歯科治療に使う素材にはいろいろな種類があり、中には、まるで天然歯のような白い見た目を再現できる素材や、見た目の美しさと機能性の両方を備えた素材もあります。

当院ではセラミックなどを用いた詰め物や被せ物の治療に対応しています。より歯を白くしたいとご希望される患者さまには、並行してホワイトニングをすることも可能です。

今まで、口元の見た目に自信がつくことで、笑顔や表情も明るくなる方をたくさん見てきました。歯の色など口元を美しくしたいとお考えの方は、ぜひ当院にお越しください。患者さまのお話をしっかりお聞きしたうえで、その方に合った治療方法をご提案させていただきます。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

関連口コミ

りぴさんの口コミ (20代/女性)

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備
対応 人柄・気づかい
治療 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
治療内容
虫歯 / ホワイトニング / 抜歯

今まで自分のしたかった事を先生に伝えても、してくれず、思うように行かなかくて、歯医者変えようと決意し、口コミで探し家からちょっと遠いですが、なかお歯科を選びました。駐車場狭くてぶつかりそうになったりしましたが、先生が分かりやすく一人一人に丁寧に対応してもらい、私の思うように、私が言わなくてもわかってくれる先生です。歯医者行くのが怖かったり先生が大丈夫かなと不安になると思いますがここの先生は信頼もでき、もう他の歯医者には行けないと思いました

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です
医院からのお知らせ
WEB受付をされた時間で確定しますので、お越しください。
場合によりましては医院から連絡して調整させていただく場合もあります。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
-
29
-
30

2024年5月

1 2
3
-
4
-
5
-
6
-
7 8 9 10 11
12
13 14 15
16
17 18
19
20 21 22
23
24 25
26
27 28 29
30
31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内