矯正歯科

担当の先生による、2段階の矯正治療 早い時期に矯正することで歯を失うリスクを抑えます

担当の先生による、2段階の矯正治療 早い時期に矯正することで歯を失うリスクを抑えます

矯正の治療にご興味のある方はぜひご相談ください。費用面を気にされて、治療を迷われている方も、一度説明を聞いてから判断していただきたいと思います。当院は矯正を担当している歯科医師の方に来ていただいて、治療を行っています。そのため、複雑な症例であっても対応いたします。

また、なるべく子どものうちから矯正を行うことをおすすめしています。子どもは成長途中なので、抜歯をすることなくきれいに整えることができるからです。成人の場合ですと、スペースを作るために抜くか削るかの治療をしなければいけません。そうすると、歯を失うリスクが高まります。お子さまの矯正は、顎を広げてから、歯をきれいに整えるというように、2段階行います。そのため、お口のなかにかかる負担も少なく治療を行うことができます。

保護者さまでお子さまの歯並びが気になられている方は多くいらっしゃると思います。治療に興味があるのでしたら、一度当院へお越しください。治療内容から費用に関することまで、事前にしっかりとご説明いたします。

医院写真

医院からのお知らせ

※ネット受付はご予約登録をされた時点で【受付確定】となります。 ご予約の際は入力にお間違いがないようご注意下さい。 万が一ご希望に添えない場合は医院よりご連絡いたしますのでご了承ください。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 休診日 可能

2019年12月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
-
15
16 17 18 19 20 21
22
23 24 25 26 27 28
29
30
31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内