4.5いいね!

口コミ42

最寄駅
芦屋駅(阪神)
北口 徒歩1分

住所 兵庫県芦屋市公光町11-7 倉内ビル2F地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

できるだけ削らないように・抜かないように

天然の歯でいれることがなによりも、大事なことです。当院ではできるだけ歯を削らない・抜かない治療を心がけています。歯を削ったり、抜いたりという治療に対して抵抗がある方も気軽に治療を受けていただけたらと思います。

治療方針の特徴

1本1本の歯を大事に

体自体を健康に保つにはバランスのとれた食事をとることですが、歯が無いと食事自体もままなりません。当院では患者さまの1本1本の歯を大事にする治療を心がけ、患者さま自身の歯でいつまでも食事をしていただけるように歯の寿命を延ばすことを心がけています。患者さまの歯を守ることによって、患者さまの体の健康を守っていくことにも繋がると考えています。

歯でお困りの方を助けたい

遠方から来てくださっている方や仕事帰りに来院されている方など、当院は様々なライフスタイルの患者さまにお越しいただいています。そういったライフスタイルの違いに広く対応できるように、夜21時まで診療を受け付けております。

思いやりのある治療

思いやりのある治療

治療前の説明をできるだけ細かく丁寧にするなど、どんな診療であっても患者さまに対して優しさや思いやりを忘れずに治療することを意識しています。また、患者さまにかかる負担を減らすために、できるだけ保険適用される治療で時間をかけずに治療していくようにしています。患者さまが健康にお食事できて、健康的な体になることが当院の喜びです。

医院からのお知らせ
ネット受付は【仮予約】です。
医院からの折り返しの連絡をもって【予約確定】となります。
なお、すでに予約が埋まってしまっている場合がございますのでご了承ください。
(その場合は別の可能な日程をご案内致します)

ネット予約・空き状況確認

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内