インプラントの治療内容|たけのの歯科

お気に入り

4.7いいね!

口コミ10

最寄駅
住吉駅(兵庫県)
北口 徒歩1分

住所 兵庫県神戸市東灘区住吉本町2丁目13-16 グランフォーレ住吉203地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

インプラント

突然歯をなくした方にも、インプラント治療はおすすめです。

突然歯をなくした方にも、インプラント治療はおすすめです。

歯を失ったときの選択肢にはインプラント(※)のほか、入れ歯やブリッジなどがあります。数ある治療法の中で、全ての患者さまにインプラントが合うわけではありません。当院はそれぞれの患者さまに合った治療法のご提案を目指します。

スポーツなどによる外傷に、インプラントが有用なのをご存じでしょうか。歯周病などの病気だけでなく、偶発的に歯をなくされた方にも、インプラントはおすすめできます。交通事故も含め、急に歯が欠損した場合、1本から対応できるインプラントの利点が活きてくるのです。

当院の院長は、CT(3Dレントゲン)や血液検査で補完しながら丁寧に治療を行うよう心がけております。健康に不安のある方でも、歯をなくしてお困りでしたら、ぜひ一度当院までご相談ください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

インプラントの利点はその自然さ・見た目・機能はもちろん、お手入れもご自身の歯と差がありません

インプラントの大きな利点のひとつは、天然歯に非常に近いことです。インプラントは外から見て、天然の歯との違いがわからないほど、見た目に優れた義歯です。また、噛む力の保存にもなりますから、機能においても秀でた治療法と言えるでしょう。

さらに特筆すべきなのは、そのお手入れのしやすさです。インプラントは入れ歯などと違い、外して掃除する必要がありません。ご自身の歯と同じようにお手入れをしていただければ、それでいいのです。特別なケアが必要ないのは、インプラントの大きなメリットです。

インプラントは持ち前の自然さで、患者さまをわずらわせません。インプラント埋めこみ後も、その存在を気にされることなく過ごすことができます。

インプラントの持ちはお口の環境次第、食生活・ブラッシング指導でお口をきれいに保ちます

多くの利点を持つインプラントでも、やはり永続的に持つわけではありません。しかし、できる限り長持ちさせる方法はあります。

インプラントのお手入れはご自身の歯と変わりません。つまり、お口全体の歯がしっかりしている方は、自然とインプラントも長持ちするということです。インプラントに特別なお手入れは要りませんが、ご自身の歯と同じように、きちんと磨いていただく必要があります。

日々の正しいお手入れの仕方は、当院におまかせください。当院からお伝えするブラッシング指導で、お口の中をきれいに保つことができます。食生活に対する指導も行っているので、歯を悪くする原因を、根本から改善することも可能です。インプラントを長持ちさせるため、当院がお手伝いいたします。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

医院からのお知らせ

  ※※ネット受付について※※
医院から確認の電話連絡をもって【本受付】が完了します。
仮受付の後、お電話に出られないなどの行為は固く禁止させて頂いております。
医院からの電話に出られなかった場合は、お手数ですが必ず折り返しのご連絡をお願いいたします。
また、リアルタイムでの受付表記ではないので、空いている表記となっていても埋まっている場合がございます。

        ★★★ご注意!!★★★
本サイトの「電話ボタン」及び「ネット受付ボタン」は、診察の受付をされる方のみのサービスです。
お問合せのみの方は使用せず、医院へ直接ご連絡いただきますようお願いいたします。

尚、受付確定後のキャンセルはご遠慮いただきますようお願いいたします。


 

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 受付不可 受付不可

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
-
27
-
28
-
29
-
30
-

2024年5月

1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7 8
9
10 11
12
13 14 15
16
17 18
19
20 21 22
23
24
25
26
27 28 29
30
31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット仮予約・空き状況確認
掲載のご案内