歯科口腔外科の治療内容|たけのの歯科

お気に入り

4.7いいね!

口コミ10

最寄駅
住吉駅(兵庫県)
北口 徒歩1分

住所 兵庫県神戸市東灘区住吉本町2丁目13-16 グランフォーレ住吉203地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

歯科口腔外科

くちびるを傷つけた、歯が折れた…等 大きな病院に通わず、当医院にご来院ください

くちびるを傷つけた、歯が折れた…等 大きな病院に通わず、当医院にご来院ください

けがをしたら、まずは大きな病院に行くものだと思われていませんか。当院は外傷にも対応していますので、大きな病院に通院することなく、お口のけがの治療を受けていただけます。

転んでくちびるを傷つけた、歯が折れたといった外傷も当院におまかせください。大きな病院には行きづらい、待たされるのがいやという患者さまのご要望に対応できます。

当院では、様々なお口の異常に対する処置が可能です。お口がはれている患者さまへの点滴治療なども行っています。大きな病院に通う手間がかからないということを、もっとたくさんの方に知っていただきたいと、当院は考えています。

ご高齢の方は顎(あご)が外れても気づかないことも、お口の外科処置を学んだ院長がチェックします

事故やけがに遭ったとき、大切なのは身体に異常がないかチェックすることです。当院では、くちびるや歯ぐきからの出血の確認をしています。また顎(あご)の骨は意外と簡単に折れてしまうことがありますので、骨の検査も受けつけています。

さらに、ご高齢で入れ歯を使われている方は、顎が外れていても気づかないことも。しゃべりにくい、口が閉じにくいときは歯科治療の受診をおすすめします。2~3週間、顎が外れたまま気づかれない方も意外に多くいらっしゃいます。顎が外れるとお顔の人相も変わりますから、ご家族の方もよく見ていて差し上げてください。

当院ではそれらのチェックに加え、治療も承っています。お口の外科処置を学んだ院長が診療いたしますので、少しの違和感でもぜひ当院の検査をご利用になってください。

お口まわりの骨折から歯の再植まで、実に様々なお口のけがに対応します

お口のけが、どこに治療を受けにいけばいいか、お悩みではないですか。当院はくちびるの切り傷から、顎(あご)のずれ、折れた歯までさまざまなお口のけがに対応しています。

当院では、お口の外科処置を学んだ院長が診療をしています。患者さまには大きな病院に通う手間をかけずに治療を受けていただけます。またお口周りの骨折治療、歯の植え直しなど、様々な症例の診療に対応できるのが当院の強みです。

大人の方はもちろん、お子さまのけがも、承っています。お口まわりを傷つけてしまったときは、当院にご相談ください。お口のけがに対しては、当院で様々な治療が可能です。

医院からのお知らせ

  ※※ネット受付について※※
医院から確認の電話連絡をもって【本受付】が完了します。
仮受付の後、お電話に出られないなどの行為は固く禁止させて頂いております。
医院からの電話に出られなかった場合は、お手数ですが必ず折り返しのご連絡をお願いいたします。
また、リアルタイムでの受付表記ではないので、空いている表記となっていても埋まっている場合がございます。

        ★★★ご注意!!★★★
本サイトの「電話ボタン」及び「ネット受付ボタン」は、診察の受付をされる方のみのサービスです。
お問合せのみの方は使用せず、医院へ直接ご連絡いただきますようお願いいたします。

尚、受付確定後のキャンセルはご遠慮いただきますようお願いいたします。


 

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 休診日 受付不可

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
-
25
26
-
27
-
28
-
29
-
30
-

2024年5月

1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7 8
9
10 11
12
13 14 15
16
17 18
19
20 21 22
23
24
25
26
27 28 29
30
31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット仮予約・空き状況確認
掲載のご案内