治療方針の治療内容|野口歯科医院

お気に入り

4.7いいね!

口コミ12

最寄駅
光善寺駅
3番出口 徒歩3分

住所 大阪府枚方市北中振4-8-15 友田ビル2階地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療
一人ひとりに必要なケアを考え、お口の健康を守っていけるように努めています

一人ひとりに必要なケアを考え、お口の健康を守っていけるように努めています

呼吸・会話・食事など、お口にはいろいろな機能がありますが、その中でも食事は重要でしょう。当院は、患者さまがこの先の人生もより良い毎日を送っていけるよう、きちんと噛んで食べることのできるお口を作ろうと心がけています。将来まで見据えた治療をしていきますので、気になることがあれば一度受診してください。

急な痛みなど、突然のトラブルにも対応可能です。ただし往診を基本とした診療体制のため、ご来院いただいてもすぐには治療が行えない場合もあります。事前にご連絡いただければスムーズにご案内できるようにしますので、緊急の方はお電話ください。

歳を重ねても食べることの幸せをずっと感じ続けていただけるよう、一人ひとりのお口の健康をしっかり守ってまいります。

治療方針の特徴

医科と連携し、持病など全身の状態に配慮した治療に力を入れています

当院は医科と連携した診療も行っており、持病のある方の治療にも力を入れています。全身の健康状態に配慮したうえで治療を進めますので、お身体のことで不安のあるご年配の方も一度お越しいただければと思います。ご自宅や施設などに伺う訪問歯科診療も行っていますので、通院が困難な場合にはご相談ください。

いつまでも食べる楽しみを失わないよう、一人ひとりに必要なケアをさせていただきます。お口のことで不自由があれば、諦めず一緒に治療していきましょう。

ネット予約・空き状況確認

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内