4.7いいね!

口コミ25

最寄駅
四ツ橋駅
6番出口 徒歩8分

住所 大阪府大阪市西区南堀江1-26-24地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

ヨコイデンタルクリニックの4のこだわり

こだわり

治療の事前説明

患者さまが納得されてから治療を行います

当院では、治療の事前説明を重視しています。きちんと納得したうえで、治療を受けていただきたいからです。そのため、まずは歯やお口の中の状態を細かく検査し、治療計画をはじめから終わりまでていねいに分かりやすく説明いたします。

こだわり

イチオシの院内設備

居心地の良い空間を目指した医院づくりをしています

患者さまが負担を感じることなく通えるよう、居心地の良い空間づくりを心がけています。

例えば院内にはキッズスペースを設置しており、小さなお子さまには、診療の待ち時間などに遊んで過ごしてもらうことができます。また医院の内装もできるだけ圧迫感を与えないようなデザインにしているため、親しみやすい雰囲気となっています。

小さなお子さまや、歯科医院に来ると緊張してしまう方にも、リラックスして過ごしていただきたいと考えています。

こだわり

予約の取りやすさ

気軽にご来院いただけるように心がけております

患者さまの歯の健康を守るには、日頃から歯科医院へご来院していただく必要があります。そのため患者さまが当院へ気軽にご来院いただけるようにさまざまな配慮をしています。医師やスタッフは患者さまとのコミュニケーションを第一に考えていますので、気軽にお話していただける明るい雰囲気となっています。歯やお口に関して気になることがあったら気軽にご相談していただけるような歯科医院でありたいと思います。

こだわり

治療品質に対する取り組み

保険診療から自由診療まで、幅広く対応しています

当院は保険診療から自由診療まで、幅広い治療に対応しています。さまざまなニーズにお応えすることを大切にしているので、まずは一度ご相談にお越しいただければ幸いです。

例えばつめ物・かぶせ物をお作りする際は、一般的な銀歯だけでなく、セラミック(※)を素材にしたものもご用意しています。セラミックのつめ物・かぶせ物には、見た目が天然歯に近く、表面に汚れが付着しにくいというメリットがあります。

もちろん、一つの治療方法を無理に押し付けることはありません。患者さまが心からご納得できる治療を行えるよう、ていねいにご要望をお伺いしていきます。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
可能 可能 受付不可

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26 27
28
-
29
-
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
ネット予約 24時間受付中
  • 今日空き
  • 明日空き
0066-9801-215732無料通話
  • 今日18時~も診療中
掲載のご案内