4.7いいね!

口コミ24

最寄駅
四ツ橋駅
6番出口 徒歩8分

住所 大阪府大阪市西区南堀江1-26-24地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

インプラント

噛む機能を取り戻すことができるインプラント治療を提供しています

ヨコイデンタルクリニック インプラント

歯の損失を補う治療方法として、当院はインプラント治療(※)を提供しています。

インプラントの特徴には、「見た目が本来の歯に近い」「しっかりとした噛み合わせを取り戻せる」といった点が挙げられます。人工歯根を顎の骨に埋め込むので、手術の際に他の歯を削る必要もありません。自然な噛み心地を得られ、周囲の歯への負担が少ない治療方法です。

とはいえ、全ての方にインプラント治療が向いているとは限りません。あくまでも選択肢の一つとして、メリット・デメリットを説明したうえでご提案しています。大切なのは、患者さまの状態と考え方に合ったプランを選ぶことなのです。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

予防歯科

健康的な口内環境を維持できるよう、メンテナンスをご利用ください

ヨコイデンタルクリニック 予防歯科

一度症状を改善したからといって、その後も健康的な状態が維持されるとは限りません。そのため当院では、治療後に定期検診に来ていただくことをおすすめしています。

定期検診には、基本的には3カ月に一回程度のペースでお越しいただいています。歯科衛生士が患者さまの口内をチェックして、クリーニングなどの予防処置を行います。また、ブラッシング指導を通して、より効率的な歯の磨き方をお伝えするようにしました。当院で身に付けたコツを、ぜひご自宅でお役立てください。

このようなメンテナンスを定期的に行うことで、症状の早期発見・早期治療ができるようになります。大切な歯を守っていくために、当院で定期検診を始めてみませんか?

ネット予約・空き状況確認

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内