初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
4.6いいね!
口コミ46件
住所 大阪府大阪市西区新町2丁目1-5地図
1~2件
全2件
投稿者さんの口コミ (大阪府/40代/男性)
2023年8月 投稿
EPARKで予約
3.5いいね!
クリーニングとホワイトニングで訪問しました。 衛生士さんと先生の説明や処置はとても丁寧で満足でしたが、受付の女性の対応が心地悪く、いらちなのか、こちらの回答にかぶせる勢いで「できません」「空いてません」と嫌そうにキツイ返答、診察券の受け取りや領収書の渡し方もぞんざいで、毎回気分悪く帰りました。クリニックに治療は受けたいですが、受付で気分悪くなるのもどうかと思うので、他のクリニックを探します。
2人がこの口コミを参考になったと言っています
会員さんの口コミ
2020年11月 投稿
医院返信あり
4.0いいね!
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
先生や衛生士さんのご説明や施術はとても丁寧で配慮や気遣いが感じられます。施設内も清潔で雰囲気も大変良いです。ただひとつ、どうしても不愉快なことがあります…受付兼助手のかた。当方、仕事でどうしても時間が確保できず、お電話でご予約を取らせてもらうことが多いのですが、その際の対応がとても高圧的に感じてしまい、少しでも時間が空いた時は治療しに通院しようと思っているのに、その馬鹿にされたような態度に怯んでしまうのです。言葉こそ業務的で丁寧ですが、鼻笑いで「で、何のご用ですか、治療の続きですか、痛みあるんですか?!それを聞かないとこちらもちょっと致しかねますっ」と、言われること多々。助手さんは治療のアシストの傍ら、電話応対もされて多忙なのは分かりますが、こちらもきちんと名前をフルネーム申し上げ、次回の予約をと伝えたのに、なぜこんな気持ちにさせられるのでしょう。お会計の際も同様にです。名前を呼ばれた際に、マスク越しにハーイと返事をして鞄を持って立ち上がろうとしたのに、「◯◯さんっ?!!?」と秒で2回目呼ばれてしまいました。私、何かしたのでしょうか…? 今までは目を瞑れる範囲だったので、治療後はあまり気にも止めませんでしたが、今回はちょっと黙ってられず、思わず書き込んでしまいました。 本当に良い歯医者なだけに、とても残念です。 他の歯医者に通院します。
医院返信
この度はご投稿ありがとうございます。 ご不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。 貴重なご意見をスタッフ一同重く受け止め、今後徹底して改善してまいります。
この口コミは参考になりましたか?
投稿するには無料会員登録が必要です
2024年5月
2024年6月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可