初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
4.6いいね!
口コミ50件
住所 京都府亀岡市曽我部町南条下河原12-3地図
1~10件
全50件
ゆつるさんの口コミ
2026年1月 投稿
EPARKで予約
4.7いいね!
丁寧で親切でした。治療も驚くほどスピーディーで的確です。
この口コミは参考になりましたか?
hさんの口コミ
2025年12月 投稿
5.0いいね!
初めて受診させていただきました。 予約の電話対応も丁寧にして頂き安心しました。治療も先生が丁寧に説明してくださり安心して治療を受けられました。 ありがとうございました。
ヨッシーさんの口コミ
2025年10月 投稿
4.0いいね!
受け付けの方 先生共に対応が良く 気持ち良く受診出来ました。
1DERZさんの口コミ
2025年9月 投稿
いつもスタッフの皆さんも先生も優しく 明るくて緊張感がほくれます
まさんの口コミ (京都府/40代/女性)
2025年8月 投稿
親切に対応していただきありがとうございました。 歯科に行くのが久しぶりで緊張していましたが、 女性のスタッフさんが丁寧に対応してくれました。
七転び早起きさんの口コミ
受付の方がとても親切で安心出来ました。電子決済ができるといいのですが。
ノブさんの口コミ (京都府/40代/男性)
2024年12月 投稿
歯周病でTELにて、前歯がぐらつくので相談させていただきました。対応も親身ですぐ対応していただきました。 また、待ち時間もほとんどなくその時間にいけばすぐ診てもらえます。先生の治療も早くその日に抜歯、型取りとしていただいて、義歯の作成まで素早くしていただきました、義歯の調整も念入りにしていただき 今では人前で思いっきり笑えます!本当にありがとうございました。歯のクリーニングもとてもキレイにしていただきました!
待ち時間がなく、待合室での他患者様と一緒にいる時間がほぼないです。言う事ないです。
rすけさんの口コミ (男性)
2023年12月 投稿
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
子どもの乳歯のカケで受診した。麻酔をして抜くかもしれないと思って当日行ったが、もう少し様子をみて大丈夫ということで説明を聞いて安心した。
投稿者さんの口コミ (男性)
2023年8月 投稿
特に待ち時間も無く、よかったです。 実際に磨けていないところを見せてもらい、そこをブラッシングするときの歯磨きに適切なアドバイスをもらいました。
投稿者さんの口コミ (女性)
子供の定期検診で受診をしました。清潔感があり、職員の方も優しく、丁寧な対応と説明で子供も安心して受けられました。
投稿するには無料会員登録が必要です
お問い合わせ ください
2026年1月
2026年2月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可
予約