4.6いいね!

口コミ87

最寄駅
十条駅(京都市営)
徒歩4分

住所 京都府京都市南区東九条西河辺町5-1地図

  • 土曜診療
~口内全体のバランスを考えた治療~ 歯科技工士がいることで素早い対応と連携が可能。機能性と美しさを同時に追求できる環境をご提供します。

~口内全体のバランスを考えた治療~ 歯科技工士がいることで素早い対応と連携が可能。機能性と美しさを同時に追求できる環境をご提供します。

「治療後の義歯や入れ歯は、自然な白い歯を入れたい・・・」と考える方がとても多いです。
当院のコンセプトとしては、1本の歯を修復するといった補綴治療ではなく、全体バランスを考えたうえで機能性と美しさを追求することに軸に置いています。ご要望に添えるよう多くの選択肢をご用意し、その中から患者さまご自身に選んでいただきます。
患者さまのご要望に密に、そして迅速にお応えできるように、当院には入れ歯や補綴物の製作を行う歯科技工士が在籍しております。歯科医師との連携も密に取れ、歯科技工士と歯科医師が直接診療に立ち合うため、患者さまを含めた3者間でより良いものを作り上げることができます。患者さまを長くお待たせすることがなく、希望に沿える環境にあるので、多くの方との信頼関係の構築につながっております。
美しく機能的な歯を手に入れたい方、お気軽にご相談ください。希望を追求し、より楽しい人生をお送りいただけるように、歯科医療の面からサポートさせていただきます。

入れ歯・義歯の特徴

院内歯科技工士との連携による細やかな補綴治療

当院では、院内に補綴物の作製や修復などを行うラボを併設しており、歯科技工士と密に連携をはかりながら治療を行うことができます。

つめ物やかぶせ物、入れ歯などの補綴物は、通常、院外の歯科技工所に作製の依頼を行いますが、当院では院内で補綴物の作製を行うことが可能であるため、患者さまのご要望にも非常に細やかに対応することが可能です。
レジンやセラミックなどの補綴物の色合わせにもスピーディーに対応することができます。

また、院内のラボは入れ歯の修理にも対応しております。
破損した入れ歯をお持ちいただくことで、早ければその日のうちに修理の完了した入れ歯をお返しすることも可能です。

医院からのお知らせ
仮設診療所での診療再開をいたしましたので、ご案内をさせていただきます。
ご案内が大変遅くなってしまい、ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございません。

仮設診療所の所在地は以下となります。
※南区の地下鉄「烏丸十条」駅より徒歩4分の場所です。

◆烏丸十条マス歯科矯正歯科(旧:はせがわ歯科医院)
・診療日:月火水金土
・診療時間:9:00~18:00 [13:00~14:30まで休憩]
・場所:京都府京都市南区東九条西河辺町5-1


◆治療準備がございますので、15分前にお越しください。
掲載のご案内