3.1いいね!

口コミ15

最寄駅
近鉄四日市駅
南口 徒歩8分

住所 三重県四日市市北浜田町3-5地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

医療法人にいみ歯科医院の3のこだわり

こだわり

イチオシの院内設備

プライベートへ配慮し、患者さまの想いやご希望を叶え、治療の負担を減らす設備を整えています!

初めてご来院いただいた患者さまとは、まずしっかりとお話をさせていただきます。

当院は患者さまのプライバシーに配慮するため、個室のカウンセリングルームがございますので、どんなことでもお気軽にご相談ください。患者さまがこれから何をするのかも分からないままに診療台に座らされ不安を抱くようなことがないよう、治療内容についてもしっかりご説明させていただきます。

また、当院は治療室も個室となっているため、周囲を気にすることなく治療に専念いただけます。

そのほか、院内の衛生管理も徹底しています。待合室の椅子の間にはパーテーションを設置し、院内には医療用の空気清浄機を4台導入するなど空気感染対策にも力を入れています。治療に使用する機器も、患者さま毎に交換しております。

こだわり

治療品質に対する取り組み

幅広い治療内容のご提案

それぞれの治療においてさまざまな治療方法があります。その治療方法をどうするかは、模型やサンプル動画、メニュー表を使って検査結果をわかりやすく説明し、患者さまのご意見も聞いたうえでより良い治療方法のご提案をさせていただいておりますし、提案内容もお渡ししていますのでご自宅でゆっくりと治療の検討いただけます。

こだわり

痛みへの配慮

将来にわたって健康な歯を守るため、痛みの少ない治療を目指し、気軽にお越しいただける環境や設備を整えています。

当院ではできる限り患者さまの負担を減らすべく、痛みを感じにくい治療を大切にしています。麻酔の注射を打つ時には必要があれば表面麻酔を行い、細い針を使用するなどして、麻酔注射時の配慮も怠りません。

ご自身の歯をなるべく残していくために極力削らないことを心掛けた治療をしています。そのための診査診断、カウンセリングもていねいに行います。
まずは患者さまと個室のカウンセリングルームでお話をしながら、お悩みや治療へのご要望についてしっかりと伺います。

その他、当院は歯科ドック(※)の取り組みも推奨しています。ご自身の歯を残すため、お口の健康を維持していくために、ぜひご利用いただけたら幸いです。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
可能 可能 受付不可

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26 27
28
-
29
-
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
ネット予約 24時間受付中
  • 今日空き
  • 明日空き
0066-9802-462804無料通話
  • 今日18時~も診療中
掲載のご案内