初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
3.2いいね!
口コミ12件
住所 三重県四日市市北浜田町3-5地図
EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。
1~10件
全12件
はるさんの口コミ (女性)
2022年10月 投稿
EPARKで予約
5.0いいね!
自宅柄近い綺麗なクリニックです。治療内容の説明も丁寧で、子供の対応も慣れていて安心してお任せできます。お掃除の予約がとりづらく、土曜や平日18時とかは3ヶ月先までいっぱいなのが残念ですが、この時間帯はどこもそうなのかもしれません。 リマインダーのSMSをいただけるのがgoodです。
この口コミは参考になりましたか?
会員さんの口コミ
2022年7月 投稿
2.3いいね!
良かった点 ・EPARKアプリから予約後、折り返しの電話にて予約完了の事や他患者さんの予約優先による開始時間のずれ、希望予約時間帯の予約の取りづらさなど一通り電話口で確認を取っていただきました。 ・コロナ感染予防のアンケートもしっかり取られており、若干疑問だった部分を含めしっかりと受け答えして下さり安心できました。 ・衛生士さんの自己紹介があり頼もしかったです。 ・歯科予防を兼ねた健診を希望したので、初期の口内状況をX線やカメラにてしっかり写真を撮ってもらいました。 気になった点 ・待合室の椅子や器具類の清掃が行き届いているのか分かりません。細かな所ですが椅子には髪の毛が残っていたり、プラスチックの器具類は若干くすんでいる様に見えました。(気にしすぎかもしれませんが) ・マスクを外した後も聞き取りがあったので、ノーマスクでの受け答えになるのはやや抵抗がありました。 ・一通りチェックした後のクリーニングが若干雑な様な…プラーク除去の痛みがまあまああったのと、その後の歯を磨く手順があまり丁寧でなかった気がします。異様にツルツルな歯と全然そうでない歯との差が結構ありました。 ・お忙しいのか、衛生士さんがバタバタ動き回ってる印象でした。衛生士さん内で一番偉い方の指示がよく通る声だったので、そう思えてしまったのかもしれません。 ・稀に奥歯が沁みる時があることを伝え、歯のチェック時に奥歯が沁みて痛みも確認できたのですが、その部分については3か月後の検診時に薬を塗って対処するとの事でした。可能であればその場で対処していただけると嬉しかったです。 まだ初回の通院なので何とも言えませんが、クリーニングにやや痛みがあるのは、今後の通院について考えそうだなと思いました。
投稿者さんの口コミ (30代/男性)
2022年6月 投稿
1.3いいね!
Google mapなどでは評判の良いにいみ歯科ですが、疑問を抱いたのでレビュー投稿します。 実際は雑な治療で、歯の掃除の時は何度も痛い思いをしました。 30代くらいの男性がタメ語で「治療終わったからもう来なくて良いよ」などと言ってきて非常に不快でした。 レビューが良かっただけに最初は信じられませんでしたがもう行くことはないでしょう。
1人がこの口コミを参考になったと言っています
投稿者さんの口コミ (神奈川県/20代/男性)
2021年9月 投稿
1.5いいね!
時間予約の意味が分かりません。15分に予約したのに、どんどん後ろの人に抜かれて45分にも受診できませんでした。受付のスタッフさんに相談したら、別の時間帯に変更したらと言われました。歯が痛いのに、結局受診できませんでした。もうちょっと時間を守ってほしいです。
2人がこの口コミを参考になったと言っています
投稿者さんの口コミ (三重県/20代/女性)
2021年7月 投稿
医院返信あり
3.0いいね!
担当の先生はとても患者の安楽に配慮して下さり説明も治療も丁寧で助かります。ですが、受付の方の態度が宜しくないです。といっても特定の1人の方(ショートカットの髪型)なのですが、、、患者の目を見ない・体温を測るのも適当・患者の目の前で書類を放り投げる。とてもイライラされている様子で、見ていて気分が良いものではありませんでした。改善お願いします
医院返信
投稿者様 いつもにいみ歯科医院にご来院下さりありがとうございます。 この度は受付スタッフがご不快な態度であったこと、心よりお詫び申し上げます。 また、貴重なご意見をお聞かせ頂き誠にありがたく存じます。 スタッフとよく話し合い、至急改善するように致します。 今後とも、何かお気付きの点がございましたら幸いです。
3人がこの口コミを参考になったと言っています
ウォーキングマンさんの口コミ (男性)
2021年2月 投稿
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
業務多忙のなか、業務演出中の皆さんがプロのアクター、アクトレスに思えた。 今まで受診した歯科医では、ベストに近いベスト。
ウォーキングマン様 この度はにいみ歯科医院を受診して頂きありがとうございます。 当院でのスタッフ、ドクターの勤務状態をアクター、アクトレスに例えてお褒め頂き、大変嬉しく思います。 また、その感性に感動しております。 今後ともご期待に沿えますよう、スタッフ一同益々精進してまいります。 どうぞよろしくお願いします。
投稿者さんの口コミ (女性)
2021年1月 投稿
4.7いいね!
かぶせ物が取れたのをきっかけに何年かぶりに歯医者に行ったのですが、設備等変わっているのは当たり前でしょうが、コロナ対策もしっかりされており、説明も丁寧で安心して通えそうです。 初めて通うときは色々と説明もしてくれるので、時間に余裕がある日を選んだほうが良いと思います。
数ある歯科医院から、当院にご来院くださいましてありがとうございます。 何年かぶりの歯医者受診、またコロナ禍でもあります中、感染対策や説明にご安心頂けたとの事、誠に嬉しく思います。 今後もご期待にお応えできますよう、スタッフ一同精進して参ります。
投稿者さんの口コミ (大阪府/20代/女性)
0いいね!
受付の方の対応不備で、予約したにも関わらず当日受診出来ませんでした…。 夫婦2人で一週間前に初診の予約をしたのですが、予約の際、2人同時施術を希望していました。その点、予約時に電話口で受付に了承して頂きました。 前日、病院から送信専用のショートメールで、予約時間より45分遅い時間に予約完了した旨がありました。 おかしいなと思いつつ、当日病院にショートメールの時間に向かっていると電話がかかってきて、私と夫で勝手に予約時間をかえていた、私は予定通りの時間で施術、夫のみが45分遅れでの施術になる、と向かっている途中で電話で言われました。 しかしショートメールにはそういった内容は一切なく…。 受付の方にそのことを尋ねると、特に申し訳なさそうな感じもなく、私と夫バラバラで私がさらに2時間遅れの時間からなら今日施術できると言われましたが、その後予定もありましたし事前に予約を入れてこの対応なので、不信感を抱いて受診を取りやめました。 受付調整すらまともにできない病院はさすがに信用できないので、皆さんも受診するなら受付の方に前日に電話するなど気をつけた方がいいかもしれません。 私は二度と予約しませんし行かないと思います。
貴重なご意見を頂きありがとうございました。 せっかく当院にご予約いただきながら、ご希望に沿えず、結果として初診をお受けできない事になり誠に申し訳ございません。 今回の件をスタッフ一同で再検討し、早急に対応してまいります。
tbtmsoさんの口コミ (三重県/男性)
2020年12月 投稿
4.0いいね!
予約変更の際、痛みが酷い事を伝えたところ、即日の診察調整をしてもらえ非常に助かった。また、痛みがある治療方針の説明が、物凄く丁寧だった。
口コミありがとうございます。 痛みのある場所の診察に即日対応させて頂けて良かったです。 患者様には可能な限り、苦痛が少なく、また詳細な説明の上、納得していただける診察を心がけております。 今後ともよろしくお願いいたします。
投稿者さんの口コミ (男性)
2020年11月 投稿
以前通院していた医院が廃業したので友人から紹介されていきました。予約時間ピッタリの案内、丁寧な説明が好感がもてます。
ご来院いただきましてありがとうございます。今後ともご期待に沿えますよう、スタッフ一同、万全の体制でお迎えいたします。 どうぞよろしくお願い申し上げます。
投稿するには無料会員登録が必要です
2023年6月
2023年7月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可
会社概要
利用規約
会員規約
プライバシーポリシー
個人情報の取り扱いについて
お問い合わせ
掲載について
EPARK歯科掲載ガイドライン
サイトポリシー
よくあるご質問
サイトマップ
© Empower Healthcare K.K. All rights reserved.