3.1いいね!

口コミ15

最寄駅
近鉄四日市駅
南口 徒歩8分

住所 三重県四日市市北浜田町3-5地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

予防歯科

当院の予防歯科

医療法人にいみ歯科医院 予防歯科

患者さまのお口の健康を長い間維持していただくために、メンテナンスを主体とした歯科診療を行っている歯科医院です。何歳になっても自分の歯で食事をができるよう、「治療」と「予防」を患者さまお一人おひとりのお口に合わせてご提案しています。

小児歯科

お子さまとの接し方に配慮しながら診療を行います!

医療法人にいみ歯科医院 小児歯科

少しでもお子さまが歯科医院に親しみを持てるよう、キッズスペースも用意していますので、ぜひご利用ください。院内はバリアフリー設計となっていますので、小さなお子さまでもスムーズに移動ができます。もちろんベビーカーでの通院も可能です。

お子さまのお口の健康を守るためには、親御さまが治療や予防に取り組んでいただくことがとても大切です。お子さまがお腹にいる頃からしっかりサポートさせていただきますので、一緒に頑張っていきましょう。

歯科口腔外科

食事をおいしく楽しめるよう、お口全体を視野に入れたインプラント治療を考えています!

医療法人にいみ歯科医院 歯科口腔外科

当院では、歯を失ってしまった方が食事をおいしく食べられるようになるために、できることはないかを考えながら治療を行っています。失った歯を補う治療として提案する方法の一つがインプラント治療(※)です。

インプラント治療を行う際にまず配慮しているのが、できる限り痛みを軽減するということです。必要に応じて笑気麻酔を用いるなど、患者さまの負担軽減に取り組んでいます。

検査の際は歯科用CTを使用し、細かい部分まで調べ、診断をしっかりと行います。治療時は、歯科用CTの画像を使用したシミュレーションやインプラント自体を埋め込むことができるガイドを用いて行います。そうすることで、20分程度の時間で治療ができるケースもあります。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26 27
28
-
29
-
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内