ホワイトニングの治療内容|ケンデンタルクリニック 小牧医院

お気に入り

3.8いいね!

口コミ16

最寄駅
小牧駅
出口 徒歩4分

住所 愛知県小牧市小牧3丁目555 ラピオビル4階地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

美しい口元は「笑顔」を引き立て、人生を豊かにする役割があると考えます

美しい口元は「笑顔」を引き立て、人生を豊かにする役割があると考えます

「多くの方にキレイな白い歯になっていただきたい」という思いのもと、当院では取り組みやすい値段設定のホワイトニングを用意しております。

歯が変色する主な原因はたばこのヤニ、コーヒー、茶渋などによる着色汚れです。クリーニングでもある程度の汚れは落ちますが、加齢による黄ばみや、内部まで沈着した色素は落とすことができません。

そこで、当院では歯の表面に専用の薬剤を塗布し、特殊な光を照射して歯を白くする「オフィスホワイトニング」を扱っています。また、歯科用測色装置を用いて施術前後の歯の色を詳細に分析することで、一人ひとりに合ったホワイトニングを提供しています。

ホワイトニングの特徴

患者さまの要望に合わせたホワイトニングを

患者さまのお口の状態によって、白くなりやすさなどは異なります。また、お一人おひとり、どのくらい白くなりたいのかといったご要望も異なります。

当院ではホワイトニングを担当する歯科衛生士が、カウンセリングで患者さまのご要望をしっかり伺い、ご質問にもしっかりとお答えいたします。疑問点などあれば、遠慮なくご相談ください。

医院からのお知らせ
※最終受付時間は30分前になります。

ネット予約・空き状況確認

掲載のご案内